メール

彼に 明日か明後日泊まりに来ないかとメールしてしまった

金曜日にサークルの集まりをうちでするにあたって
彼が掃除を手伝ってくれると言っていたから

一時間くらいして返信があった

明日泊まったらゴミ出しができないから明後日行くね


これだけのことで絶望してしまう
一気に がっくりと

あぁ でも 会いたいよ

とさりげなく?書いた

それは無視されて返事が来ていた

私はそれに返信しなかった

気が狂いそう
明日もこんな夜過ごすのか

自分が大嫌い
逃げ出したい
いなくなりたい
すべてなげうって私を愛してくれないならいっそ嫌って

こんな時、自分を傷つけることしか思い付かない。

私なんか大っっ嫌い。
汚い。醜い。歪んでる。自分に甘いのに他人には厳しくて、ホント気持ち悪い。
こんな私なんて誰も好きになってくれないよね。魅力ゼロの無価値人間。
どうして生まれてきたんだろう?
何かの間違いなんじゃないかな。

こういう うまくいかない辛いこと全部試練だと思ってきたけど

どうせこんなんが一生続くんでしょ?
死ぬまで苦しいんでしょう?

もう 嫌だ
死んじゃいたい

心にもないことを。
バカ