2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着いた…(>_<)かな?

1週間ほど、嵐のように私を振り回したPMSですが、何とかおさまりました!月経が来たわけではないけど、とりあえず落ち着いた! 本当に今月は酷くて、一分一秒が地獄のように感じた日もありました。 めっちゃ辛かった…… 彼氏が家事をあまりしないことがなんか…

pmsやばい…

まじヤバイ( ; ; ) 彼氏を罵って大げんかしてしまった。 言ってることは普段から思ってることで、難癖つけているわけではないんだけど、たぶん。暴走してしまった。 赤ちゃんいつかほしいけど、ほんまに女性ホルモン邪魔だと思った。 全てにむかついてしま…

20120413夢

きのう見た夢。 私は妊娠していた。 病院の個室で一人過ごしている。 お腹は結構大きい。 気づくと寝ているベッドの、自分の体の周りに卵が4つ落ちている。 それが私の赤ちゃんの入っている卵だった。寝ている間に割らなくてよかったと思った。お腹はへこん…

うーん。

記事を書いてから彼とけんか。 けんかというか… 排卵期による不調が多分続いてて、 無自覚なまま、ヒスってしまいました。 ものすごく腹が立つのに、難しいことは考えられなくなって、いろんな悲しい要素が頭の中にある!ということしか捉えられなくなる。 …

ちょっと調子悪い。

ここ数日調子が悪いです。 ねむかったりイライラしたり・・・ 排卵日前後というのが関係しているのかな。 今日はアニメを一気見しました。 晩御飯はこれでいい?って彼に聞いたら まぁ、別にいいけど。みたいなのを ねちっこくもったいぶって言われて とても…

就活か。

だめな友人に職が見つかりました(笑) めでたいのでラーメンおごってきました。 あぁ、残るは私やん。 頑張らないと…。。 ハロワに通って、アタリをつけてはいるんですが(>_<) やっぱ歯科医院は穴場ですね。 こんな日に限って、昔のメールを見て落ち込んで…

一日不安定、刹那的。

昨晩から彼が高熱を出し、インフルか!?ということで 距離をおきつつ生活してました。 しかし結果は陰性。 なんかこれで調子くるっちゃって、一日不安定でした。 いやー。最近、働いてなくてよかったなって思うことの連続ですね。 昔の家族システムに全面的…