2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3日前の夜、彼と商店街をあるいていたら、出されているごみ袋の中に、薬の殻がたくさん入っているものがあった。 ベゲAとか、フルゼパ…?何とかとか、アキネトン、まだ聞き覚えがあるのがあった気がするけど忘れてしまった。それらが丸ごと1シートずつ、錠剤…

う~ん

東京ゲームショウでの美女に水ぶっかけって、、 なんか 嫌…。 公共の場にエロを連想させるものが平然と並ぶっていうのが、とても嫌い。。 mixiニュースでこういう風に書いてる人がいて、初めて、時々感じさせられる猛烈な嫌悪感の正体がわかった気がする。私…

あぁ

疲れてる… すごい疲れてる。 6日連続の練習は伊達じゃなかったな。8日連続にならなかっただけ良かった。 そして今日1日休んだら合宿で、彼の誕生日だ………。。 しかも今日1日もそんなノンビリはできないな。 合宿に備えて色々買い物。 ピルもらいに婦人科。…

テレビ

最近のテレビ、、子供に悪影響だと思う。 見てて気分が良くない。 もちろん全部じゃないけど。 昨日はベストハウスという番組を見てました。 今までその番組、ちゃんと見たことなかったんだけど、同時間帯の世界仰天ニュース とかぶるような感じでした。 で…

食欲

あうう。。 何なんでしょう、この食欲。。。 日頃から、私の生きてくうえで最も大きな原動力は、食欲と、彼氏ですが…。 ほんとに、いっつも食事のこと考えて生きてるんだよねw いつもいつも。 起きたらまず何食べよう、ちょっとしたら夕御飯のこと考え始め…

改善するために

彼に頼むこと ○別れ際、ニコニコしていてもらう。愛想良く。 ○それでダメな場合は、外に出てひとりモードに切り換えたら、何も気にならなくなることを気付かせる。 かな。。 私は、ぐずらずに、さっさと去ること! 今日会うけど大丈夫かな。。仲直りできるか…

不治

治らない。直らない。ACは、直らない。 病気じゃなく障害で。うまく付き合っていくしかないんだ。 うまく付き合うってなんだよ。 なんで?なんで?なんで?なんで? なんでいっつもこんな苦しいの? …って思ってたら 友達からメールが着た。 たわいもない文…

何度も。

同じ気持ちを味わってきたね。 いっつもそう。いっつもそう。 いっつもおんなじ。 私のせいじゃない、でも、それをしょうがないなんて開き直ったこと、ない。 向き合おうとしてきたよ。。 いつも 彼に迷惑をかけている。 明日会ったら、彼がとりあえず嫌だと…