2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あぅ

またこんな時間に起きてしまった、、意味わからん、、 昼夜逆転なのはもう仕方ないと思ってたけど… 寝過ぎやろ。。 12時には最悪起きるつもりやったのに。目覚まし聞こえんかったんかな…orz 明日から旅行なのに。。 明日は8時起きなのに。。 でも唯一良かっ…

てか

バイトなかったら病院とか行けたんじゃん。。 早く言ってくださいorz

元来

運動嫌いだしインドア派だけどさ、ここまでだったっけ… って考えると、いかに無気力に慣れてきたかを痛感させられる。 9月終盤に始まったアレは今も続いてるんだろうか。 週3でバイトには行くけどそれ以外は何もしてない。 けだるい状態に順応しただけであっ…

優しい私

ひぐちアサの「ヤサシイワタシ」を読み返しました。 買って初めて読んだ時は、よく分からんかった。 そのうち自分がその漫画持ってることも忘れてた。 でも今読むと違うなぁ。 彼氏もいるし、今悩んでることと 度々出てくるテーマが被る。 「できる人」「で…

逆転生活

完璧昼夜逆転だな 3時4時とかまで起きることはよくあるんだけど 5時、6時からいわゆる朝の時間帯まで起きてると、中学生の頃を思い出す。 ネットやりつづけて毎晩昼夜逆転だった。 暗かった窓の外が段々明るくなって、人が生活する音が聞こえはじめて、光が…

げんきん

結局あのあと彼が来てバイトまで居てくれた。1時間位だけど、嬉しかった。 バイトも今日は早めに上がれたし、いい感じです。 彼が来てくれたってね。それだけでこんなに回復するんだから、、げんきんなもんですね。 これで何人の友人を振り回して来たか…。ご…

行方不明2

前の記事に書いた子、今日の昼無事に家に帰ってきたみたい。。良かった>< その県外のある場所で、ラーメン屋さんの屋台のおじさんに声をかけて、お金を借りようとしたらしい。 本当は私のいる京都まで来るつもりだったとか。。 そのおじさんはすごく親切な…

行方不明

私の大事な友達が、昨日の夕方から何も告げず車で家を出て、心配したその子のお母さんが私に連絡をしてきました。 しばらく連絡をとりあっていて、何度も私もその子に電話やメールをしたけど出なくて。。 今朝お母さんから、お父さんの携帯にその子から連絡…

うう

めっちゃしんどいけど昨日はデートに行った ら帰り際けんかになってしまった。 私はいつも空気ぶち壊すんだってさ 結局仲直りしたけど ね。 仲が良い振りして 別れないよ愛してるよ好きだよって言いあって 実はお互い色々ため込んでいってるのかな。 私が最…

アトピーみたいのが出て、酷く首周り~顔半分の皮膚が荒れている。 今日はワセリンを塗って寝たためか、かゆみで眠れず、物凄くイライラした。。 皮膚科に行ってから、バイト行きます。 昨日バイト先で皆さんに祝って頂きました。サプライズで。 びっくりし…

おたんじょう

昨日は私の21歳の誕生日だったので 彼とレストランに食事に行きました。 そこで食べたサツマイモのニョッキがすごくおいしかった! ので、今晩作ろうかと思っています。 生クリームもパルミジャーノもないので、シチューにいれようかと 考えてます。 あぁ。…

えいが

今日はバイトのあと、理想的な夜をすごしている。 めんどくさかったけど自炊をした。 母の送ってきてくれたいた素を使ってトマト鍋をして、野菜をたくさん食べた。 そのあとはごはんを入れてリゾットに。 それらを映画を見ながら食べた。 「Jelly Fish」とい…

もしか

もしかして体調よくなってきた?? 今日もバイト先向かってますがそんなにひどくないです。 やっと治ってきたのか!? 慢性疲労症候群じゃなかったてことか……?なんにせよこのまま治ってくれぇ>< ああ無性に純文学が読みたい。フランソワのようなカフェで…

ばいと

一昨日ばいとで、その後食事つくって。かなり疲れたけどそこまで引きずりはしなかったな。 昨日のがきつかった…。 昼、サークルの用事で学校いって、3時から学校でカウンセリング、6時からサークルのミーティングがあったから、ちょこちょことしか空き時間な…

面倒

銀行でサークルの会計業務をしてる。 頭使った。疲れるよねこういうの。 でも一番面倒くさかったのは銀行の人だろうな。ごめんなさい…。 おかげで今日はまだ何も口にしてない。そのせいかすごくいらいらいらいら。 それかpmsかな。もうそんな時期ですか。 誰…

めし

彼が料理好きだったらなぁ。なんて。 それはそれで対立したりしそうかな。 なぜか鶏肉が食べたい。鶏肉をトマトソースで煮込んだのが食べたい。 あったかいご飯と一緒にたべたい。スープとサラダも食べたい。 ああぁ… 現実には今日も外食かな。 飽きたよ。お…

つづき

体のだるさが少しましになってくると、やっぱりこれは甘えだったのかなと思い始める。 家事すら、特に得意だった自炊すら放棄して、外食ばかりで、苦手だった掃除はできないままで部屋は汚くて。 少しまわりが見える状態になると、急に自分が恥ずかしくなる…

きつい

つらいなぁ。精神的にちょっと参りそうだ。 仲良しだったH先輩にもう仲良く出来ないと言われ、周りにも説得してもらって、それは撤回するとは言われた。 でも離れた理由はわからない。 話すともっと傷つけるからと言われて、それでも元通り仲良くしたいから…

慢性疲労症候群

の方がもし見てたら教えてほしい、、私の状態がそうなのか違うのか。 本当につらい… 全然疲れが取れないよ。 少し動いたら今までの5倍位疲れる。 部室でドラクエはできるけど 発声練習はグレーゾーン。 でもそんなの みんなからしたらなんでドラクエできて練…