きつい

つらいなぁ。精神的にちょっと参りそうだ。

仲良しだったH先輩にもう仲良く出来ないと言われ、周りにも説得してもらって、それは撤回するとは言われた。

でも離れた理由はわからない。
話すともっと傷つけるからと言われて、それでも元通り仲良くしたいからと問いかけた。

ずっとその返信待ち。

意味がわかんないよ。
確かに学祭のことで軽く演劇部対H先輩という感じでいざこざがなかったわけではないけど。

私と先輩の関係まで絶つ必要ってある?本当に、わからないよ。どうして?

周りの先輩によると、H先輩は学祭をドタキャンしてしまったのだけど、それを一番してはいけなかったことと認識していて、だからH先輩にとって大切な、私や演劇部との関係を自ら絶たなきゃいけないと思ったらしい。

もっと腹割って話し合えばこんなことにはならなかった。
どうして言いたいことを直接、言いたい相手に言ってくれなかったの?

どうして大切だから関係を絶つなんてことするの?

絶たれる私たちの気持ちは無視じゃない。
そんな修行僧みたいなことされても、誰も喜ばないって。

よく三人で遊んでいたT先輩と、H先輩の誕生会(2人は誕生会が同じなので)もやろうと思ってたのに…。もうプレゼントも用意してあったのに。。

おかげで今日は気が気じゃない。
何を言われるのか、返信を待つのが怖くて彼に少しうちに来てもらったけど、結局返信はなくて。

彼は用事があるのに遅くまでうちにいたことで不機嫌にさせてしまったし…。ごめん。。

明日は彼と付き合って、1年と半年…。
一応、記念日なのにね。

ていうか、バイト入ってるしね…。

ごめんね。。

でもバイト先の近くまで来てくれて、バイトの後二人で食事して帰ることになった。
サイゼリヤだけどね…(^_^;)

去年は頑張って ハンバーグ作ったりしたのにな。
今は自炊がしんどいから仕方ないか…。ごめんね。ごめんね。。

長くなるからわけようかな。久しぶりに思ってることたくさん書いてるな。しょうもないかもしれないけど。