2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しい

彼の家に泊まった。 のに。 今すごく恋しくてすごく会いたい。 依存しないと生きていけない自分が大嫌い。でもどうにもできないんだ…。 疲れてるし眠たいし、 メールしたって望む答えは帰ってこない。 ただ 猛烈に必要とされたい。。 私は誰かに激しく求めら…

のみかい。

飲み会をしました。 昨日唐突に誘われて、一度延期ということになって、 あれー?と思ってたら結局やりました。 4人だったんだけど、なかなか行かないメンバーだったので すごく面白かった… というか。かなりぶっちゃけてました。 Hさんという女性は、やっ…

はぁ

ひとりで生きていけるようになりたい…。 人間、依存する人しない人、2パターンなわけで。 わたしはモロにしてしまう人で。 羊がオオカミになりたいって嘆いてるようなものなのかな。 今日はやっと教習所に行けて。 学科3つと、技能1こ受けてきました。 こ…

寂しい

寂しい寂しい寂しい。 おかしいよね私。 みんなひとりで生きてるのに。 希望ゼミの書類提出期限が今日までだったこと 教えてくれた友達が2人もいた 私のこと忘れてない人がいるんだって すごくうれしかったんだ。 でも。今は一人。 ダメだ。ダメだ。 悲しく…

dousite

どうして一人じゃいられないんかな 一人じゃ退屈で憂鬱でちっとも満足できない。 こんな時間になってくるともうだめ。 まともじゃない音楽をきいて、想像の中に没頭していって、絵を描き続ける。 一人だと、食に娯楽を求めちゃって、たくさん食べてしまう。 …

くるいそー

バイトの帰りに、彼に「会いたい」とメールしたら「今日は一人でいたい」と返信が来た。 寂しさをこらえた。 会いたいと思う気持ちがあった。でも、それはただの依存だ、だから断ち切れと自分に言い聞かせた。 ただの依存 が理由で会いたくなったんだろうか…

潮時

もう潮時なのかなぁ。 彼とのこと、がんばるのしんどいや。 でも、ムカついたり 腹が立つことより 彼がいないことであく穴が 気になって別れられない。 これはまだ我慢の限界に達してないからかな。 でも我慢の限界に達して別れるのもしんどいんだろうな。 …

バカ

昨日(金曜)、彼に土日は会えないと宣言されてから軽く憂うつになった。 依存は前ほどはひどくなかったようで、心底落ち込んだ、というわけではないけど、やはり「これから土日どう過ごそう」という感じで呆然としてしまった。 紛らわすように、バイトの面接…