寂しい

寂しい寂しい寂しい。

おかしいよね私。

みんなひとりで生きてるのに。


希望ゼミの書類提出期限が今日までだったこと
教えてくれた友達が2人もいた

私のこと忘れてない人がいるんだって
すごくうれしかったんだ。

でも。今は一人。
ダメだ。ダメだ。
悲しくて寂しくて死んでしまいそう。

彼氏にメールした。
>「げんき?勉強してる?」

<「今●●君と勉強してるよ。元気だよ」


なんかさ。
メールそっけなくなったよね。

もうどうでもいいんかな。

いつもわかれることばっか考えてたからツケが回ってきたのかな
私の方が嫌われたのかな


告白されたのにふられるなんて情けないね

ていうか 恋人に好きだと思われてなきゃ なんにもできないなんて

もっと情けない。人として。


ひとりで強く生きていける人になりたい。
孤独はもういやだ。孤高になりたい。

もう、嫌だ…。