2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

からたち野道

ずっと、ちゃんと聴こう聴こうと思いながら、もう8年くらい経とうとしていた曲がありました。 THE BOOMのからたち野道という曲です。 昔、ある人がカラオケで歌っていて、とても心に沁み入り、多少間違ってはいても、ずっとそれからメロディを覚えていました…

もやもや

かなしい それだけじゃなくて 5年前に亡くなった ともだちのことも思い出して。 ちょうどこの間、命日だったから。 私は生きてかなきゃいけない こんな時にしか自覚できないなんてばかだ。 怒りも悲しさも 何もかも 自然のまま、あるがままで 諸行無常で あ…

初クラブ。

昨晩、クラブデビューしてきました(笑) 盛り場なんか行ってる場合か?!って感じなんですが 行ってきちゃいました(^_^;) ドラァグクイーンの方々がいらっしゃるイベントでした☆すてき…! クラブとかDJが出てくる音楽がすきで、どんなに楽しいとこなんだろ…

セカンドバージン

イッキ見しました。 あぁ…面白かった!!!( ; ; ) 私としては後半、それまであたかも完璧な男っていうふうに書かれてた鈴木が(本当に人を愛するのは初めてという要素があるとはいえ)不安定な部分を持ち、投げやりだったりあやふやな態度を主人公に取った…

書いていこう

すこしブログのこと忘れてたけど、やっぱ書かなきゃだめだね。カウンセリングと同じく、私にはまだ必要。 長らくカウンセリング行きそびれてたのに合わせてブログも書かなくなるとかよくあるんだけど、やっぱ連動してるってことだね(笑) 少しずつ彼の良さ…

少しだけ持ち直し。

今日は約1ヶ月ぶりにカウンセリングを受けました。 行ってよかった。 憂鬱すぎて、拠り所だったカウンセリングですら、行きたくない気分だったんだけど、行って、ほんと良かった。 ちょっと未来を彼に依存する方向で考えすぎてました。 私もやりたいことやっ…

漬物石

が。 こころに乗ってるようです。 だるくてしんどくて、やる気が起きません。このままどうなるのかわからず、いかに無責任かってことは分かっているけど、もう、どうにでもなれという気持ちが少し。 なんにも片付かなくて解決しなくて、片付けるにはエネルギ…

ひどい頭痛

結局、おとといから寝込み続けています。きょうで3日め。 昨日・今日は頭痛が酷いです。 うーん、つらい。 それはそうと、すっかり落ちたと思っていたビジネスホテルから、次の面接に来てくれと連絡がありました(*^◯^*) やったね! 他のを探してる間に、ちょ…

ううう

なんか 元気ないな、と思っていたけど、日がくれるにつれて、不調だということが明確になってきました。 夜、少し彼と会う予定があり、出かけてきたのですが、少しの事でイライラしてしまい、全く優しさを持てず、早々に帰ってきました。 より辛くなる前に、…

新年ですね

あけましておめでとうございます。 2日前、実家から帰ってきて、なんか 茫然と過ごしています。 仕事もなく 探してはいますが、見てて辛くなるような仕事しかなくて、これからどうしよう、と落ち込み気味。 生活費のため、いつものチャットのバイトで小遣い…