初クラブ。

昨晩、クラブデビューしてきました(笑)

盛り場なんか行ってる場合か?!って感じなんですが 行ってきちゃいました(^_^;)

ドラァグクイーンの方々がいらっしゃるイベントでした☆すてき…!

クラブとかDJが出てくる音楽がすきで、どんなに楽しいとこなんだろーとずっと憧れてました。

でも白い粉とか(笑)ナンパとか怖いなと思って、なかなか踏み出せず…。昨日は海外のクラブ経験者の友達ふたりと後輩一人をさそって、4人で参戦しました。

ドラァグクイーンが来るイベントということもあり セクシャルマイノリティと見受けられる人たちもいっぱいいました。

一緒に行ってたゲイの男の子は、途中から仲良くなった人といちゃいちゃしまくってえらいことに(笑)

感想としてはめっちゃ楽しかったです(*^o^*)
やっぱね、ラテンの血が流れてるんだよわたしには(笑)

飲みまくって踊り狂ってきました☆

ドラァグクイーンのおねえさまたちとお話したり、バナナ食べさせてもらったり(笑)

はぁ~~~
夢のような一夜でした♪( ´▽`)

風営法の取り締まりが厳しいらしく、今月からちょうどイベントの
時間が短かくなってて残念でした(´・_・`)
もっと踊りたかった!

あぁ!
クラブさいこーだった!!

月2くらいで行きたいわ!
いちゃつく相手いないと寂しいかんじだったけどね、昨日は。

ゲイの子たちが見せつけて来るので、
負けじと、バイセクシャルの後輩(女)と濃厚なキッスをかましてやりました!
夢中すぎてこっち見てなかったけど(笑)

でも 出た後の寂寥感はヤバいですね…
これ彼氏いなかったら私めっちゃ泣いてただろうな!

まぁ 会えそうにないんでいま超寂しいですが…

とにかく ほんとうに素敵な一夜でしたよ( ´ ▽ ` )