2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夢

虐げられる夢を見た。 クローゼットの中や、トイレの天井、路上、あらゆる所にかくれてもなぜか見つかってひどい暴力を受ける。 その相手は、板尾創路だったり、昨日日記に書いた新しいカップルの男の子のほうだったり…。 ほんとうにひどい暴力だった。何さ…

はわわわ

恋多き部活だなぁ。 カップルが誕生したらしい。 後輩どうしで。 めでたいけども、早速それにまつわることが理由で、大事な会議を、カップルの1人は遅刻、もう1人はすっぽかしたらしい。 らしい…というのは、私も急用のため、実家に帰らざるを得ず、出席でき…

経験

全部経験だな。 私はたくさん人として欠けているところがあるから。 全部全部いい経験だよ。 例の、腹立ってた相手に対しては、直接は怒らないことに決めました。 怒りたい気持ちはすごくある。。んだけど。。 「直接言ったらまた嫌な思いするから言わなくて…

はふー

ねむ。。 なんかすぐ疲れるー。 4時間練習はしたけど、あたしは動いてないのに…。 それだけ練習出るのにストレスかかってんだろな…orz きついわ…。 責任を負うってのは大変なことだね…。 とりま 起きたら休みなので、彼とカラオケに行こうかと話しています。…

お買いもの

ショッピングセンターへ行きました。 だいすきなショップでお買い物しました。 最終セールで、いいものはあまり残ってなかったけど、買えたものは安くなったものばかりなので、満足。 アクセサリーなんて、70%offでした。かわいいと思ってた指輪が、480円と…

無神経

直接的に私を追い詰めてきた女の子に、とても無神経なメールをいただきました。 「大丈夫?もう無理しないで、ゆっくり休んでね。リコちゃんがたくさん背負ってきたことみんなこれで知ったと思うから。これからはみんな頑張ってくれるはずだよ」 みたいな文…

無題

みんなに対して感情を爆発させてしまった。 少し楽になった。 少しは休めるようになった。 苦しいことを全部背負おうとするこの性格…。 まぁ、多分何かの勉強になってることでしょう。とっても苦しいけど。 あぁ、早く彼に会いたい。 ベッドで手を繋いで、二…

つらい

この部屋に彼が来ていた。 私の生まれ育った家に。 楽しい時間はあっという間に過ぎ去ってしまう。とても寂しい。 思えば、私の今までの人生はそんな寂しい思いの連続だった気もする。 安心したい。1人は嫌だ。 でも どんなに皆に責められることがあっても…

昨日は、広島への原爆投下日でした。 私はすっかり忘れて、1日を過ごしていました。 遅く起きて、パンを焼き、掃除をし、ゆっくりとお風呂に入って、買い物に出かけていました。 65年前、たった65年前の昨日には、世界史に残るような重大なことが、日本で起…

一生懸命

やったつもりだった。 でも、気付けなくて、できていない所があった。 私の仕事、多すぎだよ。 自分のメインの仕事とは別に、私が、それぞれの役職の人に「こうして下さい」って指示出すのはきつすぎる。 それで 責められても…。 私は役者に次いで、演劇のこ…

夢のきろく

近頃妙な夢ばっっかり、毎日毎日見るなぁ。嫌になっちゃう。 1.とても楽しみにしていた劇の休憩時間に連絡が入り、友達を車で迎えに帰らなきゃいけなくなる。 その翌日もその劇はやっているはずだったので、諦めてしぶしぶ迎えに帰った。 休憩時間は長いの…

うーん

友達が泊まりがけで遊びに来ることになりました。 かなり突然。 しかも、私がしんどいって言ったから減ったけど 言わなきゃうちに5泊する予定だった模様。 とてもきついよ…。 遠方から来てくれるしね、うれしいけど…。 5泊もしたら気を使いまくって私は精神…