お買いもの

イメージ 1

ショッピングセンターへ行きました。

だいすきなショップでお買い物しました。

最終セールで、いいものはあまり残ってなかったけど、買えたものは安くなったものばかりなので、満足。

アクセサリーなんて、70%offでした。かわいいと思ってた指輪が、480円とかになってた!

ただでさえ安いショップのはずなんだけど、バイトしてないと全然買えないので、本っ当に久しぶりの買い物でした!

京都に帰る日は、これでせめてものおしゃれをして帰れます。彼に会うしね、良かった良かった。

ただ来月の彼氏の誕生日に何をあげられるか心配!合宿あるし……。
まだお誕生日のプレゼント渡せてない友達数名いるし(ρ_;)


おしゃれは楽しい。
下着から始まって服、靴、小物、爪、髪、顔、体。。
お金も手間もかけたらキリない。

でもやっぱり、きれいにしてると気分がいい。下着が新しいだけでも違う!
いつもいつも色々なところに気を使えたらいいなぁ。

内面と外面はこういう所でも繋がってるんだろうなぁ。

初めて化粧したり、自分で選んだ服や、派手すぎると思ってた服を着てみたりしたとき、世界が変わったと思った。

そういうことしてなかった頃は、外見に気を使う人を、憧れつつ、どこかで蔑んでた気がする。
自分のことかわいいと思ってんでしょ?恥ずかしい。みたいな?

でも、やってみると、そんなちっせー考えは吹き飛んじゃった。

そりゃ自分の中だけで、自分のことかわいい!と思うこともあるんだけど…とにかく、私にとっては喜びだった!少しの行為でいつもの自分ではなくなれることが楽しかったのかな…。

おしゃれな人になりたいなぁ…。