2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あああ

しんどい… 重たい石が体にのっかってるみたい。 やる気はあるのに。 気力がまったくない。 はいはい甘え甘え。

ないよ

手帳がないよ。どこ行ったんだろう。 なくなると本当に困るんだけどなぁ。 甘えてしまった。いいのかな。 ぼーっとすると涙が出る…。 もうpmsは終わってくれたっぽいから、あの妙な、嫌な感じはないけどね。

きつい

pmsまじきつい いらいらして体が熱くてほてって悲しいしむかつく でもこう思うのって気のせいなのかな?気のせいw 甘えてるだけなのかな? 怠け者の私のことだからね。甘えてるのかなぁ。自分ではどうしようもないと思うんだけどなぁ。 考えないようにしよ…

がんばれ

京都に帰ってきました。 トイレ磨いて整体いって、ごはん食べて帰ってきて、マンガ読んで、お風呂入ってジュース買いに行って飲んで、通販カタログ見てマニキュア塗ったりした。 彼に電話しちゃった。 彼がちょうど出先で、 「あー、おれこのままリコちゃん…

あぁ

ついに今日、京都に帰るんだよなぁ… 帰りたくないよ。帰りたくない。 帰りたくないっていうか、何も考えたくない。 ひたすら幸せでいたいよ。いや幸せでなくても不幸とか悲しいとか苦しいとか思わなきゃいい。 そんな状態で、つまり今みたいな状態で、ずっと…

逃げ

これは逃避だ。いつまでも許されるものじゃないんだ。 バイトだって同僚に迷惑掛けて休んで。 だから、帰ることにしました。 今日傷を縫ってきました。遅いけど縫えたよ。 その抜糸が終わったら(1週間後)帰ります。 覚悟できるだろうか?1週間で。 また一人…

あううう

昨晩彼と電話しました 京都に帰っておいで っていわれた お互い今の気持ちを忘れないで がんばれたらいいけどね 結局、そういう方向に気持ちを持っていくようにがんばるよ って言って切ったけど 起きてみたら、私を拒否する彼のイメージで頭の中はいっぱいに…

3か月弱彼と同棲していましたが、それももう、終わりました。 もっと、もっとって求めてしまうんだよね。 一人のほうが、うまくいくんだ。それが私にとって辛いことでも。 もういい加減懲りたよね。 一人で頑張れるって思えるようになるまで、実家にいます。…

あー

しんどいつらい死にたい でも結局そのうち生きるために幸せになるために頑張り始めるだろう自分にほとほと呆れる。 何度も何度も同じことで傷ついてるのに。しぶとい。しつこい。大嫌い。 人間は螺旋階段を登るように成長するってさ、どこかで見たけど、私は…