2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の金曜日

金曜日は、隣駅に住んでる大学時代の先輩に食事に誘ってもらった。 仕事で集合が遅くなってしまったので駆け足で目的だったレストランで食事し、飲みに行き、その後行きつけの洋楽バーへ! 最高に楽しかった… その先輩と過ごすのも楽しいし、酒を飲みまくる…

茫漠の中生きてる

父にお金を振り込んでもらってから、そんなことしてちゃいけないのにバブリーな生活をしてる。 てか、社会人になのにお金もらうなんて…orz 別に極貧でもないのに、、 今日は友達と羊料理。 超美味しかった。 そして太った。 仕事帰りに、社長にハッキリ太っ…

ネジが取れた生活

頭からネジが数本取れたまま生きてる感覚がある。 そのままにしてちゃ本当はいけない問題を放置して、そこは膿んでるのに、別の場所は健康すぎるくらい健康な、ような? 心がアンバランスで、変。 鬱というわけでもないんだろうし。 とにかく、頭からネジが…

破滅的週末

今週末も荒れてた… 金曜日は、仕事終わるなり、関西から用事で東京に来た男と飲みに。 ヤリチン感がすごかった… こちらもセックスすることになるだろう、と、火曜日から気合を入れていたので何とかなった。笑 でも慣れてる人はやっぱ上手いなぁ。 経験人数だ…

友達がきてる

土日で友達が関西から遊びに来てくれている。とてもありがたい。 久しぶりに旧知の友達に会うとほっとする。お互い個性の違いはあれど、ここまで長続きするのはやっぱわかりあえる部分があるのと、お互いを好きでいたいと思ってるからなんだろうな。 今日は…

ツイログ読んでた

1年前から今日までのツイログ読み返してた。 いろいろ思うことはある。 人間的に、社会人的に成長してて良かったなと思うところもあった。 けどやっぱ恋をしてからガタガタになってる、私… 1月に男を好きになって、1/20に逃げるように東京きて、5月に彼が上…

死にたい

今日の夜もあかん 今日も会社に泊まる。 精神的な幸福度が低い… 死にたい… いつになったら幸福になれるんだ。 わーマジもう、今の状態なりの最善を尽くすしかない。 明日は認知行動療法の初回面接。 とりあえず生きよう

だめ男

昨日は男と会った。 彼の仕事の話を聞くという名目で、バーへ。 どうせセックスはしないだろうと踏んでいたけど、飲んでいるうちに彼がホテル代を半額出すと言い始めて、つい行ってしまった。 そうでなければ半泣きで会社に駆け込む覚悟をしてた。 あ、書く…

死にた

今日も1人で晩酌してもうた 寂しくなるのに、わかってるのに。 しかも自転車盗られた。明日からの通勤どうすりゃいいんだ。 最悪、いろんな人に電話して。 結局男に電話して。 こんなん書くのイヤやけど 死んだらええと思う。 毎日辛くて 仕方ない。 今週か…

ヤバイ!夜更かし。

今日は友達と遊ぶのに夜更かしというか徹夜してもーた! なんかマッサージに行くと感性や感情がすべて流れ出してしまって、好きな音楽が聴きたくなる。 coldplayのYellowから始まり、macklemore、Hozier、Oasis、Beck、Joy Division、Pixiesなど聴きあさり、…

クワイエットルーム

クワイエットルームにようこそ、を見返してる。 後輩が見たと言っていて、急激に記憶が蘇ってみたくなった。 そしたら主人公のあすかと自分を、以前より重ねて観ることとなった。 まずあすかの職業がライターであること。 彼女はフリーライターだし背景も違…

ゴミクズ週

まじゴミな週だった 生産性の低さが半端ない。 しかも、今日はお客さんから文章のフィードバックが来たのだが、ダメ出しが凄まじかった。たしかに言われてることは分かるし、改善の余地はあると思うのだが言っていることがかなり厳しく、満足してもらえるか…

会社で寝てて見た夢

3時間くらい会社で寝てた。 夢見た。 セーラー服や学生時代の制服をきれいにふんわり着せてくれる人がいて、着てみた。会社の先輩も着てた。 街をうろうろしていたら、白い手と呼ばれる、あちこちにロボット的に放火する事件が多発していて、ごく身近なとこ…

元彼と電話した

別れて1年ぶりに、元彼と電話した。 奇しくも、7年前の今日あたり、彼と付き合い始めたんだった。 彼には新しい彼女ができていて、その話も聞いた。もう嫉妬とかはさすがになかった。 彼の新しい恋愛は大変そうで、ただただ興味深く話を聞いた。 こうして時…

1人で抱えるべき問題

【映画のネタバレを書いている。】 この感覚は多分多くの人にわかってもらえない。同意を求めても理解ができないだろう。どんなに想像力をもってしてもわからないだろう。 ひどい孤独を感じる。 ひとりぼっちだ。 みんな心の中にはきっと一つくらい深い闇が…

遠野なぎこと友達になれる。

遠野なぎこさんが他人とは思えない。 男はみんな、自分とは全然違う。 元彼にはもう新しい彼女がいるし、今好きな人は恋愛に思い入れがない。 すれ違ってばかりで、ぴったりと寄り添いたいのに私はいつも激しすぎて、いつのまにか一人ぼっちになっている。 …

GWクソ生活

9連休は長すぎて、恋心に翻弄されて、くそみたいな生活してる 毎晩飲みまくって、ベロベロになって寝て、起きても酔ってる。 昨日はよくわからん飲み屋に入って、オッサンにチューされて帰った… 酔いがさめるのも怖いし、GWがクソといいつつ日常に戻れるかど…

まじきつい

日常が崩壊した。 わかっててやってる、バカなのか?と思われても仕方ない。 でも私のこれは病気で、もう一秒たりとも1人でいられないような、とんでもない状態になってしまった。 重くて切られるのも時間の問題かも。 やっぱり男が人生に出てくるだけで私の…

やってしまった

遂にこの日が来た、、 3ヶ月越しの大阪の男と寝た… わかってはいたけど急激なエモーションに振り回されてるT_T心がついていかない 今後どうすべきなのか、、 シャブ中が目の前に置かれたシャブ打ったようなもので… もう溺れるしかないんだけど… しかし彼が来…