ゴミクズ週

まじゴミな週だった
生産性の低さが半端ない。

しかも、今日はお客さんから文章のフィードバックが来たのだが、ダメ出しが凄まじかった。たしかに言われてることは分かるし、改善の余地はあると思うのだが言っていることがかなり厳しく、満足してもらえるか自信がない。

ほんと最悪だった。
会社で3時間も寝るし。

あーまじでもう。。


来週からがんばる☆キャピ☆
なんて約束もできない

明日は久々にジムに行くつもりだったが、こんな時間に寝ていたら無理だ。

友達と遊びに行くだけになりそう。


憂鬱感がすごい。

今日は勉強会に行ったが、燃えるような人間には会えなかった。

なんでみんなあんなフツーなんだ?
意識高い集まりに、異常行動とか変なエピソードとか求めてる私がおかしいのか?

主催者の話は面白いし、色んな人がいるなーとは思えるけど
懇親会を楽しみにしてたんだけどなー

でも自分がゴミクズなのは事実。
メディア系の勉強会だが広告などの知識はほとんどないし。もっと勉強してから行けば楽しめるんだろうか。異常者を求めるなら異常なとこに行けってことか。

お門違い。


仕事に果てしなく救われた一週間だったが、今日のフィードバックはキツかったな。一発目がこれかみたいな。。

疾風怒濤な中生きていくしかないか。


今日は飲みに行かなかった。
自分を褒めよう!!!まあマッサージ行ったから金使いまくったけど。

しかし足裏マッサージってなんであんな気持ちいいのか…ヤバイ…
脳からなんか変なのが出るほど気持ちいい。

あとマッサージ行くたび、女性用の性感マッサージがあればいいのにと思う。
前も書いたっけ。
入店時から退店まで相手の顔は見えないシステムがいい。なんのストレスもなく、マッサージの快感と性的な気持ち良さを与えてもらえたら最高なのにな。(と、書くことによって不特定多数に随時性的接触をされても構わないと誤解されないことを祈る、って誰も読んでないけど)

やっぱ人肌に触れるのっていい。
しかも知人男性とかならウワッてなるだろうけどマッサージ屋に触れられても何の緊張もない。了解してるからな。
その延長なら性器を触られても平気な気がするんだよね、何となく。

でもリアリティは全くいらないから顔とかわからなくていい。
あくまで作業でいい。

あー、そういうのあったらいいのに、あっても高そう。60分2980円の価格帯のマッサージ屋でオプション的に作ってくれないかなw
男はそういうの死ぬほどあっていいな。
ほんと男の性の解放に寛容な社会だ。性的なことに寛容というのはもはやオールオッケーなわけで、電車内で信じられないほど足を広げたり路上で放尿している人間が男ばかりなのも何となく頷ける。

女の性、だけでなく全ての行動に関してそこまで寛容だったら、もっと道を歩くことすらラクだろうな。

パリでは女も野ションするというけど、その位寛容であってほしいと思う。しない奴はしなくていいんだし。

あーくそつまんね。
どうでもいい話。