2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で広いベッドで寝ていたら変な夢を見た。地元に帰っていた。電車に乗るんだけど、現実のものとは違って屋根も壁もない、工事現場にありそうな大きな金属の板のまわりに低い柵がついただけの電車と呼べないようなもの。それが車掌のいるふつうの車両から…

はじめての体験

女性向けの性的サービスを利用した。受ける直前までは友達にラインしまくって、性欲の強い自分みたいなのを露悪的に表現していたけど、いざ受けてみて、終わってみたら、体じゃなく心が裸にされたみたいに、自分という存在の心もとなさに泣いている。こうい…

情けない

知らない土地に夫の都合でやってきて、相手に金がないから色々と出してやり、事業のための資金も私の親に借りる状況で、セックスレスが深刻で、その話をすれば夫がキレる。こういう状況が情けなさすぎて、悲しくてたまらない。今日は久々に、悔しくてムカつ…

いつもの喧嘩

以前夫と夜の生活の件でカウンセリングに行き、月に一度は外泊しようということでまとまった。でも、夫の繁忙期に突入し、結局7月も8月も行けてないまま。今後の展望が立たないことが不安でその話をしたらまた喧嘩のようになった。夫の言い分はわかるんだけ…

水泳と英会話で疲労困憊まあそな

今日は、昨日より1時間早い時間にバイトの子が来てくれた、のだが、何と事務所の鍵を自宅に忘れるという痛恨のミス笑近くのカフェで仕事してもらって、往復1時間かけて鍵を取りに帰ったその後、月に一度の経理業務をしていたら、請求額を半年間に渡って間違…

説明のつかない感情

生きているといろんなことがある。嬉しいとか悲しい、腹が立つ、様々な感情に翻弄されながら生きているけど、起きた出来事に対して自分がどう捉えているのかわからないままのこともたまにある。例えば、ある女友達とのこと。私は彼女にとても興味があって、…