2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリング、8/30

体調管理についてと、私の事業案が採用になったこと、エロい小遣い稼ぎで体調を崩したこと、他者から自分がどう見えているかが気になることなど、話した。 1年間よく仕事をがんばってきましたねと言われて嬉しかった。 そうだよ、がんばってきたんだ。 いつ…

同級生に会う

5年振りにある同級生と会った。デザインをしてる友達。 その子とは3歳からの付き合いで、小学校の時に特に仲良くなり、毎日2人で絵を描いていた。 今日会って、リコちゃんと出会わなかったら、こんな風にずっと描いてこなかったよ。って言われて嬉しかった。…

盆休み

スマホのウェブで入力してたら、他のところ見てるうちにページが更新されて文章が消えてしまった…アプリを導入してみた。 もうすぐ会社が盆休み。14~18日まで。 明日の夜から実家に帰ろうかと思っている。東京に行ったら帰るのも気軽じゃなくなるしね。 目…

リコ部長

社長と久々に2人で話す。 明日からまたしばらく地方巡業に出るということで、この機会は逃せない!と食事に誘った。(結果、おごって頂いた、、うまうま) 社長と話したかった理由は色々あるけど、一番はここ最近、仕事に臨む姿勢が若干ダレてしまっていたこと…