2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

生きてる。 来月8日に引っ越しをします。 結局彼とは、別れずに 距離をおくことになりました。 良かった。けど。 1人でやってけるかはわかりませんね。 ポジティブとネガティブを行き来して 浮き沈みの毎日です。 とりあえず、荷物詰めないと。 相変わらず平…

台風の目

友達と一緒に、実家に帰ってきました。 月曜日から、明日金曜日まで。 みっちり遊んで、香川を堪能してもらいました。 気にいってくれて、良かった(^O^) なんか彼氏と別れることに全然実感が持てず…今週は一滴も泣かなかったよ。 これは良くないことなのかな…

地獄の中にも真実がある

去年私のカウンセリングをしてくれていた人が言った言葉。 私は真意を掴めているのかな? とにかく真実があるのなら生き抜こう。 頑張るとは言えないね。 折れそうになるほどしなって、折れてしまわないようにいつか元に戻れたら、 100点だね。 次の家を探し…

****

ダメだ 昨日は考えないようにできたのに 今日はしにそうに辛い 明日は 京都に帰らなきゃいけない そして土日月は働かなきゃいけない。 辛い。 無理だろう耐えるのなんて。 仕事を失いたくない。 失いたくないけど耐えられない。 怖いよどうなるんだか。 特効…

彼氏と別れました

本当に。 別れちゃったね。 やっていけるかどうかホント、わかりません。 生活のほとんど全てだったのですから。 恋人ではなかったのかもしれない。 もっと深く、重く、 家族に近いほど全てをさらけ出して、 凄まじい絆を持ってしまいました。 別れるのは大…

はぁ。

本当色々とひどい一日やったな。 けんかはしないにこしたことない。 夜はほぼ自分の部屋にいました。 何でこうすればいいってもっと早く気づかなかったの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 解決ではないけどとりあえず楽ではあります。ひとりき…

許せない

家出から戻ってきて 何となく仲良くできたけど 彼が出勤して一人になってみると、 ものすごく気分悪い。 あぁ、旅立ちたい。どっかに。 また信頼をなくしてしまった。 信頼が生まれるよう努力するのは私で 彼は謝ったら済むと思ってる。 ここだよね問題は。 …

家出

一緒にいるのが無理で 家を出てしまった 友達の家に行くところ。 どうしてほしいのか自分でもわからないけど 彼は私の一番大事な部分を見ようとしてない 向き合ってくれない そんな感じがする もううんざり ピッタリな人なんてこの世にはいないのかもしれな…

最悪

マジ死ねばいいのに それは彼なのか私なのかわからない。 ほんと最悪 結局どちらでもないのかもしれない だって私も悪くない 私からすれば自己中すぎやしないかと思うけど。 どっちが正しいのか 私には判断力がない 腹立たしくてマジ無理 明後日や一ヶ月後に…

何で?

何で? 何で? 何で????? 許せへん。 何で? 何でやろ。 また問題が起きてしまった。 起きて欲しくない問題が起きてしまった。 悲しい。悲しい悲しい。 彼氏のことです。 バカだなぁ。 別れられたらいいのに。 矛盾だらけで 好きな気持ちも この毎日を…