はぁ。

本当色々とひどい一日やったな。

けんかはしないにこしたことない。

夜はほぼ自分の部屋にいました。

何でこうすればいいってもっと早く気づかなかったの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

解決ではないけどとりあえず楽ではあります。ひとりきりの部屋。
ドアがあって姿が見えないだけで、なんて楽なんだ(^^;;

これはむかつくとかじゃなく
私は相手が見えてると2人モードに入っちゃって、自他の境界を曖昧にしてしまい、どこまでも注意を向けてしまい、
非常に疲れるからなのです。。

明日も引きこもろう。
というか毎日少しでも強制的に部屋にいれば部屋も片付くし色々いいのでわ。。

てか今週末バイトないっていうのが辛いわ。こんな時に限って…
そろそろ、バイトの日数を増やしてもらおうかね??(>_<)

明日は何をしようかなぁ。
スーパー銭湯にでも 行こうかしらん


今日はほんとひどかった。
言わなくていいことを電話で母親に言って、泣かせてしまった。
ものすごく辛かった。
完璧に私の失言だったしなぜ言ってしまったかわからない。

お母さん、ごめんなさい。
ほんとうに。

でも泣かれると余計辛いんだよ。