2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

会社休んでショート・タームを見た

昨日はすごく寒くて、雨も降って、きつかった。 最寄りは各停しか止まらない駅なのに、間違えて急行に乗って遠くまで行ってしまったり。 2kmの距離なのに交通機関使ってミスったから帰るのに1時間かかった。 寒さと雨と疲労でストレスがMAX。 なんかもう…

カウンセリングで修羅った誕生日

昨日は27歳の誕生日だった。 このブログももう何年目だよってくらい、ずーっと私のゴミ溜めになってくれている。 昨日は昼普通に仕事をしたのだけど、バイトに来てくれている彼女がプレゼントを用意してくれていて、嬉しかった。 職場の人は一切スルーだった…

眠れない

酒のせいだから仕方ないのかな。いつも以上に眠れない。 彼と一緒に寝たことはまだあんまりないけど、安心してたくさん眠れるとかだったらいいなぁ… 自分の誕生日が近づいてるから、なんとなく実家を意識してるのかなあ。 問題解決したいという思いと、二度…

孤独

無理そうだったのが、日曜には彼と会えることになり、そして今日は女友達と遊びまくる会。 楽しいことしかないのに、すごい恐怖と寒さで目が覚めた。 なぜか頭の中ではweezerのisland in the sunが流れてたので、スマホを取ってすぐに聴いた、ら、超泣いた。…

恋愛依存2

つまり苦しいのは、「会えるかも」と思わされる状況。それがなければ楽になるんだ。「会えなくて寂しいな」と思ってても、「○日に会えるしな」と思えれば普通に過ごせるんだから。 ただ、まだ付き合って間もないから予定と予定の間にも不規則に会うことがあ…

恋愛依存

当たり前だけど恋愛が始まると恋愛依存を痛感させられる機会もあって非常につらい。 依存心を全く感じないとき(仕事にやりがいを見出して、そっちに向いている時、誰かと会っているとき)もあるが、部屋にいて彼と連絡を取り合っている時などは非常に心がチリ…