2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さみしいな

今日はシェアハウスに最近越してきた女の子とフリマへ。 仕事用にパリッとした服が欲しかったけど、若者が着そうなやつはあんまり置いてなかった… その子とは少し仲良くなれたし、良かった。 夜は近所の男友達と喋った。 彼とは週に1度くらいは話したくなる…

12月から身分が保証される。

Hさんの会社で働き始めて3週間が経過した。 一人取材のデビューも果たし、少しは慣れてきたけども、 まだまだ分からないことだらけといった感じ。 クビになったらどうしよう、という不安でいっぱい。 そんな中、12月から正社員として雇ってくれることになっ…

日進月歩

父と別れた寂しさから、なんとなく1年前のブログ記事を読むという、いつもの巡礼作業を開始。 じぶん、ちゃんと生きてるやん、と思った。 ちゃんと生きてました。 彼に別れを告げられて、もう1年経ったんだよ。 どんな地獄みたいな日も、一日寝たら次の日に…

父来る

3連休、父が京都まで来てくれた。 父と会うのは約2年ぶりだ。 以前会ったのは2011年。彼に好きな女の子ができたとかでどん底で でも、なんとかよりを戻す事が決まった頃だった。 土曜の午後、父を迎えて、私の趣味の集まりへ。 父も楽しんでくれて、近隣を散…

労働

働いている。 今日は予定的にハードなので、初のオフィス寝。 寝袋は持参したけど枕はない。加齢臭がヤバイと評判の、Hさんの枕を借りることになったので、かなりファブリーズして使うことに! 今日は2件取材がありハードだったけど、明日は取材後直帰する。…