2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

※重要。昨日のカウンセリング。

自我とか言って 本当はよく意味わかってないんですけどね でも 私のこころは 分裂しています。(統合失調症ではありません 私は、感性で生きていく道を、大学選びの時に捨てました。 その時も意識のような無意識のような感じだったけど、確かに捨てました。 …

いろいろ。ぐちゃぐちゃ。

昨日29日は、本当に私にとって、いろいろありすぎた日でした… カウンセリングは重要な重要な重要すぎる面接になったし… 夜は自業自得ながらものすごく傷つくことが起きました 最悪に近かった。 こんな状態でストレス受けたくなかった… あぁ ここは私の心をう…

早起きした。

今日は11じからカウンセリング… 先週の今日からの一週間 今日を心待ち…いや 心の支えにして生きてきた。 ジェットコースターみたいな毎日で それを動かしてるのは自分で…。 ほんまに大変やった(つД`) だから 今日は この1週間じゃ考えられないくらいに テン…

疲労

毎日ハイテンションで まるで嵐のように生きている。 でも すっかり本やマンガが読めなくなって 集中も場合によってはしづらくなった。 表面上はハイだけど中身はうつ病みたいだ。 食欲は少し減った。眠ることはできるけど、性欲はすっかりなくなってしまっ…

6/25 夢

わたしは大学の学食にいました。 実際の学食ではなくずいぶんお洒落なレストランでした。 すると、なんとそこで「ブラック・スワン」主演のナタリーが関係者たちと食事をしようとしていました。 わたしは友人ふたりと食事をするつもりだったのですが、私たち…

愛する人にごめんね

いちばん助けてほしい彼にもわたしのことは助けられないだろう。 頼れないからだ。 こんなに不安がっている自分とうらはらに 分裂したようなもうひとつの自我は大層明るく、それは人によっては魅力的に見えるようだった。 いろんな人が生きている。 みんな生…

つかれたのしかった

昨日 今日と、観劇デーでした。 昨日見た劇ではアフタートークがあって そこで感想を言ったらなんかウケて(笑) 関係者飲み会に参加させて 頂いてしまいました! 憧れの役者さんや演出家さんと酒を飲めるなんて…。本当に、天にも昇る心地でした。 最高の一日…

ヒプノティック

じつは 前に書いた記事の飲み会があまりにきつくて ほんとうにほんとうにほんとうにKYな人ばかりで おたくな話題ばっかで 私はそこまでついていけなかったのもあって疲弊してしまって まぁそこは当然なんだけども彼氏は楽しかったというし なんか彼氏との間…

辛かった、飲み会。

6/17に催した飲み会は 私にとっては辛いものになりました。 人のイライラする言動や行動を 見過ごせなくて(私も、幼稚だということです) でもやっぱり、その時は空気を壊したくなくて、かなり、色々な我慢をしていました。 Hちゃんという4つ下の後輩が来て…

もうだめ

だめだわ 私 嫌われたくないなら嫌われるようなこと言わなきゃいいのになぁ 空気読まずに思ったこと言えるようになったけど、それってあまりいいことに繋がらない。 ごめんねみんな 傷つけてごめんね だから私は敵をつくりやすい。ほんとに… もうそんな生き…

はぁ・

世知辛い世の中… あたし社会に出られるんだろうか… しばらく勉強しかしてなくて 求人見てなかった はぁ~ がんばんなきゃね 何が自分の救いなのか 何なんだかわかんないよ

むむむ

早寝早起きに成功したのに、予定がないからって寝ちゃって 体調悪くなった…… 心臓がドキドキ 頭がいたい 早起きで3文得するんじゃなくておそおきで1000円くらい損した気分 くるしいよ~ 1時から授業なのに… 外は雨で気分も晴れない 薬飲んでるけどまだ生理こ…

重要な体験

いまカウンセリングおわりました。 今日は私にとって だいじな話ができました。 辛かったけど 本当に行けて良かったな。 私にとって、甘えって何なのか…。 踏み込んで話していたら、泣いてしまいました。 他人のほうを大事にしすぎている自分に気付いたから…

不調

やっぱり排卵誘発剤のせいなのかな… めちゃくちゃ調子悪くて 何もできないです… 続けてる勉強も 今日は休みます。 眠くてだるくて 音が耳障りで イライラソワソワして、とにかく全てが不快! はぁぁ イライラする… 嫌だ…嫌だ…嫌だ。、。。。。

誇りと無駄なプライド

自分を守るために、最低限の誇りは必要なんだけど、うまく培うことができないと、無駄な誇りで身の回りを固めてしまう。 そんな誇りを捨てるにはどうしたら良いんだろう。 私は…醜いなぁ。

他人のいさかい

他のカップルのいさかいを見ると、客観視できるから問題点がよくわかる。 問題の根幹ではないところで 足を掬われているのは、「女性が共感を求めていること」。「男性が会話に共感を求めてないこと」とも言えるけど。 これって私たちにもすごく良くある… そ…

ざわざわ

心が ざわざわ。 ホルモン剤のせいなのかな? いらいら。 彼氏とけんかしてしまったし。 PMSのせいとか 薬のせいに すぐしそうです。 実際どうなのかは わかりません。 ただ 嫌なとこ突かれて、いやなだけかも。 子供なだけ かも。 私の存在って 何なのかな…

わくわく

また不安になって 今朝も起きてドラッグストアへ即行し、検査薬を買ってきてチェックしてしまいました… 陰性でした…。。 不安は尽きないので また数日したら検査する気がします… さて mixiで知り合った、偶然にもこの春から私の通う大学に編入してきた女性 …

一安心?

病院に行ってきました… 妊娠はしていませんでした。 排卵が遅れていると言われました。 不安すぎて、本当に妊娠してないの?? と お医者さますら疑ってしまいますが…。 とりあえず、信じるしかないですね。 毎月毎月毎月不安すぎるので やっぱり低用量ピル…

おあぁぁ

病院あくのが9時。 はぁ。 はやく開始してくれ。 心配で 心配で 不安で不安で もうだめだあああ 避妊はきっちり、ぬかりなく、しなければいけませんね 少しでも不安要素あるとだめですね 焦ります。 でも情報集めるにしたがって、やっぱりピルやめなければよ…

妊娠ノイローゼ

なぜか 起きたら体重が1キロ減ってて あーよかったって感じなんですが 生理が来ない悩みが 自分の中でどんどん膨らんできてしまいました。 たくさん食べちゃったし、なんか妙にいらいらもしてるしで 体調がいつもと違う…といえば違う…かも…(すぐには体調に…

ショック!

体重ふえすぎてる! ありえない重さ! 最悪… マジ運動しなきゃ! てか グルメを控えなきゃ。 なんでこんなおいしいもの好きに生まれてしまったんだ~…(つд`) 粗食も好きですけどね、粗食以上に油っこいものが好きすぎて、食べ過ぎちゃうんですよね(´;ω;`)…

うーん

最悪の状態は脱しました。 今日も学校へ行きました。資格の勉強もできました。 でもなんか不快! 近頃すごくイライラしてしまいます… 今日はとても眠いし。 何でもないことでカリカリしちゃうんだよなぁ… だめですね。 でも抑えられないの。。 はぁ(´・ω・`)

自爆に次ぐ自爆

だめだ~~~~ 私はいつ立ち直れるんだ~~ もうしばらく いけるかも→やっぱだめやな→やっぱやれる の繰り返し、、、 自分に向き合うのがイヤで昨日はカウンセリングまで休んでしまった。 もうそろそろいけると 思うんだけどなー。。 明日から。 明日から学…

連鎖的自爆

どうして悪いことが起きると、さらに悪くなるよう自分を追い込んじゃうんだろ だめだ…

ダメだ~

ダメだ… ダメだ。。 何でなんだ もうだめだ 迷宮入りしてしまったよ 少々苦労するよ。 もうダメだあ………