辛かった、飲み会。

6/17に催した飲み会は 私にとっては辛いものになりました。

人のイライラする言動や行動を 見過ごせなくて(私も、幼稚だということです)
でもやっぱり、その時は空気を壊したくなくて、かなり、色々な我慢をしていました。

Hちゃんという4つ下の後輩が来ていました。
なぜ飲み会に、ひらひらのミニスカートを履いてくるのか?
そして、パンツが何度も何度も何度も見えていて…。
(全員、彼女のパンツの柄覚えてると思います)
注意すると、「あっ、すみません…」と言うのだけど…^^;

なんだか、自分が女性ということもあって、そういう事を注意すると
「年増が何か言ってやがるぜ」みたいに思われないかと、少し、勘ぐってしまって…

でも、やっぱり、飲み会であれだけパンチラするのは、マナー違反だと思いました;;

その場に私の彼氏もいたので、あまり見て欲しくない、見せて欲しくない、
という気持ちもありました。やっぱり、イヤですよ。。

それから、私はパーソナルスペースが広い人間なので
それが近い人がうらやましいなと、時々思うこともありました。

でも、そのHちゃんと、別の女の子の後輩(Nさんとします)が、睦み合っているのが、正直、気持ち悪かったんです。
Hちゃんは、色々なひとの膝に座りたがります。

特に、部内でもイケメンのとある男の子の膝に、いつも、ずっと、座っています。
そして、睦み合っています…。
(私としてはそれもけっこう、うっ…と来るのですが)

そんな感じで、そのNさんの膝に座りながら、抱かれているのです。
そして、NさんはHちゃんの耳に息を吹きかけたり、身体のあちこちをまさぐったりして、
Hちゃんはその度に「あっ・・・・いやぁっ…」

という声を出すんですよ……orz
ただ単に、キモい!痛い!嫌い!と思えるなら 良かったんですが、
私は、趣味の守備範囲的に、かなりHちゃんと合う部分を持っていたんですよ。

だから余計に、「そういうひと」だったのがショックでした。

「あぁっ…いやぁん…」
の度に、狭い下宿が会場だったので、場が止まるんですよね。

その後の周りの反応も、厳しいものがありました。
「いやぁ~…これは…^^;どう反応したらいいんでしょうねぇ~…タハハ^^;」(にやにや
みたいな…
お前らはエロ親父か…と…。
本当に、気持ち悪い空間でした…。
男性が4名、女性が4名で そのベタベタに絡んでないのは
私、私の彼氏、あと一名の男子、でした。

他にもHちゃんは
途中、「女性の先輩の家に泊まる」と嘘をついて、私の彼氏の家で行った飲み会に来ていたため
電話で彼氏に怒られたようで

すさまじいボリュームで
「ふえええぇ~~~~ん・・・・・・・うううぅ・・・ひっく・・・ひっく・・・」

と 大泣きし
会場の空気を止めたのでありました。
ちなみに 嗚咽の仕方は、見事に上記の台詞通りで
アニメに出てくる人みたいに 泣く人もいるんだなぁと 思いました。

そのHちゃん、おそらく賢い子…というか、天然ではないので
パーソナルスペースの広い私には、一切、ちょっかいをかけてこないんですよね。
私の彼氏にも。

そしてもう一人の絡まれなかった男性というのが、少し変わっていて
とても女性と親和性が高いのです。
多分、膝に座る 位は余裕で受け止め、それ以上をHちゃんが仕掛けても
その子は拒むことをしないだろうから、怖かったんだと思います。
色々見抜いた上で、やっているんでしょうね。

なんていうか…
私も、過去に容姿に今よりは自信があった時期があり
女としての優越感みたいなものって、やっぱり感じると気持ちいいんですよ。
Hちゃんも、細くてかわいい女の子なので、そういうのは確実に、あると思います。
でもなぁ…見抜かれた時点で、それって、ダメなんだよなぁ。
見抜かれるというか、やりすぎる時点で。

そしてね。あまり、女性が女性に対して、「女性的な」部分の批判をすると
批判している方が批判されてしまうのもよくあること。

「女同士って怖い」「女の嫉妬は醜い」みたいな感じで。
まぁ、まあね…
そりゃね、彼氏の前で、そこそこかわいい女の子がパンモロしてたらやっぱり、嫉妬というか…
嫌になりますよ…orz
でも 私が書いたことは 常識レベルの話です。
後日になってでも注意した方がいいのか、どうなのか…今後こうだと
正直きつすぎますね。

彼氏も 同意してくれたのが、私としてはホッとしました。
彼氏が「いや~^^;どうしようねこれ^^;タハハ^^;」
だったらもう 自決ものですね。

どうしたって彼女はかなり「痛い」子ですし、今後、どうしていこうか…と思う部分はありますが
それでも趣味はかなり合う、貴重な存在です!

私も 過去はたくさんの。本当に、たくさんの人達に、中2病の症例で迷惑をかけてしまって
今となっては どうお詫びしてよいのか また、どう接してよいのかわからなくなってしまった
人達もいます。

でも 今も付き合いが続いているのは、その人達が私に対して広い心を持って、優しくしてくれた
からで。。
だから、私も、Hちゃんに優しくしないといけないんでしょうね。

今まで 仲良くしてきて下さっているみなさん
本当にすみませんでした。

中2病ほぼ寛解患者として 恥じない対応ができればと思います。