2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうかぼくにうまいおかしを

考えたら 落ち込むことばっかだ 彼に良かれと思って それから 自分のために。 ご飯作ってたのに。 まさか迷惑だったとはね! 考えたくないわ。 考えたくない。 頭ぼやかして ばかになってしまおう いつだってとべるんだよ。 意識なくしてる時が幸せ。 ほんと…

しんどい。

ああ もう一ヶ月以上カウンセリングに行ってない 驚くほど時間は速く流れて、私は翻弄されて、なにもできないままの一ヶ月だった。 心証としては何だかもやもやとよくわからず、闇のなかをうろうろしてたみたい。 解決できない悩み事が私の中に次々とたまっ…

グロテスク ねたばれ

グロテスク。ネタバレありのあらすじ。 本当に、面白かった…。 上巻も下巻も、買ってすぐ読み終えてしまうほど ものすごい魅力を持った本でした。 中心となるのはある姉妹。 物語の語り手である姉は、ものすごい、怪物的な美貌をもった妹ユリコを幼い頃から…

うー

不調だ。低空飛行だ。 あー。 宅配ピザとか頼んでしまった 精神不安定になるといっつも頼んでしまう・・・ 高いのに・・・ 太るのに・・・ んあーーーーーーーー バイト受けなきゃよかったかな こわいよお 学業に集中するんだったのに あーーーーーーーーー…

うん

何とかおちついた。。 とりあえずは。 でも考えたら落ち込むから 単に考えずにいられるようになった というか、今までと同じ、「いつもどおり」に戻っただけ。 今日 その悩みを 後輩の女の子に話してみた。 そしたら その子も、「いやー、あたしは心が広いと…

****

殺那的に生きたい 思ったとき 思ったままに生きたい あなたの求める日常なんて 糞くらえ でも私は それができないから嘆く それ じゃない どちらも だ アヴァンギャルドに生きるにはあたしはまじめすぎて 普通に生きるには規格外みたい どうしたらいいんだろ…

はぁ。

無理。 きつい。 わがままじゃないの? アイデンティティーにもなり得るからって 開き直ったら いけないんじゃないの 理解できん 多分 理解できん 別れるとしたら これが理由だな、或いはあたしの精神不安定か。 きついなぁ。 色々 もう無理な気がしてくる。…

無理ですわ

ほんまキモイキモイキモイキモイ やめてほしい 気持ち悪い 無理 受け入れられない どうしても受け入れられない みんなどうしてるの? 無理です 気持ち悪い あたしの 今回ぶち当たった事象に関しての感想が このループを出ることはない それくらい生理的嫌悪…

思ったようには生きられない。 全然うまくいかない。 たぶんずっとすれ違って、私は理解されず、 それを一人で乗り切る力はない。 悪いことをして、母親に叱られて、母親にその悲しみを癒してくれとすがる。 私は 同じことをずっと彼にしている。 自分の空虚…

も、ダメ

あああ(;_;) 学校いけない。 嫌な思い出の授業。 行くの怖いよー。 化粧して、服も着込んだのに、行かない。 中学時代みたい…笑 うう(T_T) 来週こそは行く…来週こそは… 肥大した自意識。あほらしい。わかってるさ。 今日は 自主勉、専念する。

とりあえずまあ

今日は、ゼミには行きましたぞ! …ゼミ、には。 大塚英志「おたくの精神史」読み始めました。 とりあえず、1時間、読んだ。 1時間で、50p。。 あぁ。 勉強、再開しよう。30分だけ。 30分したら、近所のお店に、買い物に行こ。気晴らし。

あー

眠くない。困ったぞ。 本を5時間ぶっ通しで読んだ。 すごく目が疲れた。 でも動かなかったから体は疲れてない。 わーん。どうしよ。どうしたらいいのー。 あたしはこういう、体が不調だったり体と心が一致しなかったり心がつらいときは全て他人に頼るように…

あーー

一人で過ごす休日ってなんでこんなに虚無なのか。 つまんない。 苦しかった。 かといって 彼と会うのもしんどい。 しんどいっていうか 存在がでかすぎて、空気が濃くなる。 ダメじゃないけど、私のためには良くないの。 一人でいるのは バイトの面接の結果待…