しんどい。

ああ もう一ヶ月以上カウンセリングに行ってない

驚くほど時間は速く流れて、私は翻弄されて、なにもできないままの一ヶ月だった。

心証としては何だかもやもやとよくわからず、闇のなかをうろうろしてたみたい。

解決できない悩み事が私の中に次々とたまっていって、目の前の事をクリアする余裕がなくなる。

毎日毎日必死。

あたし どうなるのかしら。。

とりあえず今は風邪で苦しい。早く治さねば。

とても幸福だと思った次の瞬間には、不幸のどん底なのだからもう、自分が手に負えない。

あたしは芸術家だったら良かった。
ゆいいつ苦悩が生かせそうだもの。

結局、普通にも 非凡にも生きられない。

男なんて嫌い!