2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

元通り

とりあえず、夫と仲直りというか元通りになれて一安心。やはり夫と仲良くできてるかどうかが日常の幸福感にダイレクトに繋がっているのだなぁ。 週末は家の近所を一人で走り回って楽しかった笑 本当に何度も繰り返し思うけど、自分は友達がいないとやってい…

なんか不安定

昨日の今日で、めちゃめちゃコンディション悪い1日を過ごすことになった… あまり眠れなくて、しかも起きた時からもう休みたくて、しんどかった。 夫が休みの日で、家にいようとしたら嫌がられて。。しゃあなしでカフェへ出て仕事。 コーヒーたっぷり飲んだら…

心理的ダメージ

今日はあるアルバイトの人の勤務2日目だったのだが、今日付けで解雇ということになった。 短期で終わっていくアルバイトが連チャンで気が狂いそう。本当に疲れた。 今回の人は一番キツかったかもしれないな。 なんせ、「こうしてくれ」と伝えた内容に対して…

豊かな暮らし

先月分から給料が上がった。結構な増額。誠にありがたい限りだ。副業は5ヶ月目を迎え、安定的な収入がある。(青色申告せねばならない) そういうわけで、今の自分はかつてないほど収入がある。といっても今までが少なかっただけで、世間的に言えば超・人並み…