元通り

とりあえず、夫と仲直りというか元通りになれて一安心。やはり夫と仲良くできてるかどうかが日常の幸福感にダイレクトに繋がっているのだなぁ。

 

週末は家の近所を一人で走り回って楽しかった笑

本当に何度も繰り返し思うけど、自分は友達がいないとやっていけない人間だったのに、最近は休日になるととにかく1人でいたくて、1人で過ごすための時間配分を考えていることに気づく。

 

大好きな遠方の友達と、電話の予定が入るとテンションが下がるほどに…

この気持ちって一体何なんだろう(^_^;)大好きだし楽しいのはわかってるんだけど、他のことに時間を使いたいと思ってしまうの…

 

昨日も今日も2時間ずつくらい、歩いたり走ったりして楽しかった。

昨日は特に、季節の移ろいがよくわかった。柿やりんご、ざくろがなっていたり、とれた柿で干し柿を作ってる人がいたり。

野良猫にも会えたし。

 

今日は車通りの多い道ばかりだったから、つまらなかったね。

でもまぁそれなりに、充実してた。

 

晩ごはんもしっかり自炊したし、副業の仕事も捗ったし。きちんと生活してる感じ。

 

ただ今は、海外旅行が近づいてきて、持ち物とかが不安になってきてる💦これで大丈夫だろうか。。

YouTubeでしきりに行く国の動画とかも見まくってる😅

 

楽しみなのはいいけど、一緒に行く子に若干モヤってるんだよなぁぁ

子供と思ってたけどもう相手だって28なのに、めんどくさいことは私ばっかやってるし、旅費の一部は金立て替えないとならないし。。

 

自分がしっかりしすぎてるのだろうか?

まぁ、、しょうがないのかなぁ。そういう人だし、それは知ってるし、彼女くらいしか2週間もの旅行に付き合ってはくれないし😅

もちろん基本は一緒にいて楽しい存在ではあるしねえ〜

 

でも現地でストレス溜まってケンカとかにならないようにしなきゃな💦前5泊のときもあやうかったからな💦

 

今回はお互いSIMカードさしていくし、適度に別行動もいいのかもしれぬ。

 

ほどほどがいいよね、何でも。。

 

そういうわけで少し落ち着かない心境だけど、がんばろう。新しいアルバイトの人も今日から来てくれるし!

 

先週はバイト青年のことに夫とのことに、色々あって疲れてしまった。もう1日2日休みたいけど…😂なんとか頑張ろ〜。