さみしいな

これは愚痴、ほんとに醜い思いだけど…

仲間うちで何か企画するのはいつもわたしだ。

Kくんの送別会、急遽声をかけて店とって…ってした(´∵`)いつもこういう役回り。もちろん自分がしたくてやってて、皆さん集まってくれるんだけど…
だから感謝してほしいなんていうのはおこがましいと思う…けど時々虚無るー(*´・v・`)

今日は、楽しかったっては聞こえたからまぁ、いいかな

でも、もし自分が京都を離れるなんて言っても、きっと誰も企画なんてしてくれないだろうな~と思う。

今日Kくんはたくさんの餞別を貰ってたけど、そんなこともきっとないだろうなと思う。

いつも人のためにパーティーやってばかりだけど、招かれることなんてないし、誕生日なんかも祝ってもらったことないや…(oдolll)

まぁ、そういうもんか。

一度は味わってみたいよなって思うけど、自分に人望がないのかな…orz

でも幸い友達はいるし、みんな何か辛いことがあったらそばにいてくれたり、話を聞いてくれたりする。
本当に感謝してる。
そういう華やかなこと以外で、みんなに助けてもらってると思う。

だからこれは贅沢な悩みだと思う。

恥ずかしいこと書いたかなー。
パーティーしたいなぁ~~


やっぱ今日、寂しいだけだよね(´ρ`)