2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

****

今日は学校をさぼって1日家にいた。 読んでいたクソ分厚い小説を読みきった頃には夕方6時位になっていた。 それから何だかんだしたあとレポートに取りかかり、10時ごろ完成。 そのあとは洗濯やら掃除やらマネジメント本(もしドラ)やら読んだりして、お風呂…

うーん

明日は久々のデートです。 といっても4、5駅先まで行ってまったりするだけ。お金はあまり使わないプランです、お金ないのでもちろん。 彼が後輩にラブコールを送られている、、 後輩は男の子。 美形で筋肉質で、素敵な男の子…。 ゲイではないみたいだけどね…

それはともかく

今日は1人。 何かやたらに寂しいぞ…。 早寝早起きできないから、1日がすごく短いんだよね。 虚無感。。 やらなきゃいけないことはたくさんあるのにね…。 レポート!レポート!涙 読書ばっかりしている。 まぁ、それがあるからまだ幸せなんですがね(*´∀`) …

ねこ

何となくブログの背景変えました。 前のもシンプルで好きだったし、こんな、猫とかに今までだったら絶対しなかったと思うんだけど…。 どことなく「かわいい」ものに抵抗がずっとあって。 自分がかわいく女の子らしく振る舞うのも苦手でした。 今もそうで、ゴ…

****

とはいえ 今日は休もう みんな潰れかけてる。精神的に。 彼も、昨日は特にやばそうで、彼の仕事(サークル関係の)で、私ができることはかわりにやったりしました。 そしたらなんか 熱心に肩を揉んでくれた。笑 いいことはするもんですね。 きょうは 好きな…

****

下した決断は過去になるから変更がきかなくなる。その時その時を精一杯だと言えるように、怠けないよう自分を奮起させるしかない。他人にしても同じ。他人の心情はわからないから、きっと精一杯だと信じるだけ。 それしかないよね…。 そうできるばかりじゃな…

あぁ

やっぱり潰れた。 風邪みたいな症状がある。 ストレスを受けるとこういう症状が出るのかな。そうかも。 つらいー

うあ

やらなきゃいけないことがいっぱいで、なんか潰れそう…。 なんで明日飲み会なのよ…。 楽しみだけどさ。したいけどさ。 でもしたくない。 それよりゆっくり、家でもできる仕事を片付けたい!涙 土日は休まなきゃだめだわ。ひとりで。 じゃなきゃまわせないや。…

ごめん

彼にひどいことした いつもひどいことしてる そんで試してる そのくらいひどいこと言っても 私のこと好きかどうか、試してる。 私はひどいやつだ。 ごめん。 ちょっともやもやしたらいつも 彼も自分も傷つくような方向に話題を持っていく。 またやってしまっ…

あーあ

昨日も、言うはずじゃないことを少し言ってしまった。 もやもやした空気のまま彼の部屋を出た。 彼は悲しそうだった。 私も悲しい。 悲しいから、次に彼と、どうしたらいいかわからない。 だから多分、何もしない。 声もかけず帰るのはとても寂しいけど、他…

こわいね

夢で母親に、「あなたがこうしたから私がACになった」みたいな説明を延々してた(笑) そんなこと 実際には望んでないから、起きて母が可哀想になった。。 ごめん…。

無題

閉じたから大丈夫とかいって、実際大丈夫なのか? たしかに表面上は、すがりついてもないし、泣いてもない。 むしろ健康的な食事を作り、ごみを捨て、洗濯もして、結構マトモな人みたいだ。(授業はさぼったけど) でも 遠くの方、心の奥底の方で、かっ開いた…