2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

団欒。

ある芝居を みに行きました。 一緒に行った彼氏はその中のある登場人物が嫌いだといいました。 私は何だかそのキャラクターは嫌いになれなくて 暫く考えてたら、母に似てるからだと思い当たりました。 そして嫌いだと言う彼に少し傷ついてしまうのも 納得が…

5/29夢

・元彼が出てきた。 すこし喫茶店で話をした。 いま彼氏がいるといったらものすごく落胆していた。私は何かがっかりした。 ・A教授がよく覚えてないけど優しい言葉をかけてくれた。 甘いものをおごってくれた。 ・彼氏と歩いていたら、突如近くにあった重機…

動揺なう

彼氏がうちに来ました。 そんで私のスケッチブック勝手に見てた………… なんでやろ。 いつも全部見せたことないのに。 彼氏だって、自分のノートとかメールとか、見られたら激怒するタイプなのに。 どうしてやろ。 私は本当に見られたくなかったんです 元彼のス…

もうだめ

あんまり暗いことは書きたくないなあと思っているんだけど 今日はダメだ… たぶんPMS 気持ち悪い。 イライラしてる ものを壊したりしてしまった。 彼氏にも会わないと言ってしまった でもこれは必ず迷惑をかけるだろう かといって一人でいたい!!ってわけじ…

×

調子わるい…(´・ω・`) 学校いきたくない… がんばれ がんばるんだ…私… 卒論の題目提出が 嫌で嫌でしょうがない! 嫌っ! 何が嫌ってゼミの先生に会いたくない。 A先生は私にとって恐怖の対象です… 怖い… 克服のためにも サインもらいに行かなきゃいけないんだ…

くるぴい

うぇぇ 辛い ××てたら 心臓がドキドキ 当たり前だけど 苦しくて気持ち悪くなった ばあちゃんは心臓の発作で亡くなったし 母も病気というほどではないけどあまり心臓が強くないらしい 私もそんなにじょうぶじゃないのかもしれないな、 神さま お母さま どうか…

もー

イライライライライライライライライライラして ちょっといい牛肉買ってしまったわい 椎茸も旬だからなのかえらい安くて 大袋を買ったった あーいらつくなぁ もう11時間くらいご飯食べてないからかな? それともPMSなんか? まあ どっちかだ。 仕方ないのわ…

あほすぎる

今日 創立記念日で学校休みでした……… 早起きして学校きてきづいた(´・ω・`) 私ほんまあほやな(´・ω・`) 知ってたはずなのに…。。 ときどきこうゆううっかりがあるんだよね(´・ω・`)自分でもきをつけてもどうしょうもないうっかりが……!涙 せっかくなので 近…

うれしや

今日はいい日です。 昨日宣言したとおりに、授業への出席と、旅行の勉強ができました♪ わたしは基本的に、有言不実行な人間でしたが、最近はときどき、言ったことを実行できています。イェイ! しかも、旅行業務…の勉強で、章末に確認問題があるのですが、全…

しゅーかつ

はぅぅ 無意味に一日を過ごしてしまったので せめて夜はと思って 色々と就職情報を探していました あぁ・・・ あぁ・・・ 調べるだけ調べてなんか疲れてしまいましたよ まぁ ネガティブなことを書いたらきりがないし 書いたら落ち込みそうだし とりあえず い…

生理前緊張か。

今日は体調がわるい… 非常に 体調が わるい… 体調というか、心の調子です。 すごく敏感になっていて ちょっとしたことで、もう世界が終ってしまうような絶望感で 心の中がグチャグチャになってしまいます。 きつい… 今日は彼と一緒にいたんですが 何度も何度…

休みだ

昨日は朝から晩まで大変だったから今日はゆっくりしよう! お風呂入らないで寝ると、疲れの残りかたがヤバいですね。無理してでも入れば良かったかな…。 眠い…。幾らでも寝れそう! 今日は 映画を見に行こうかと思ってます。劇場版神聖かまってちゃんとブラ…

圧迫感

うー 鼻づまりと動悸がひどい! 鼻づまりだから動悸もするのか? どっちにしろ自律神経っぽい感じがします。つらい>< 気持ちわるいよー

よき日

一昨日までは落ちまくってたんだけど、昨日は不思議と回復していました。 そして今日は だいじなだいじなだいじな日でした。 落ち着いて、疲れが抜けたらまた詳しく書こう! とにかく今日の私は すっごく頑張った。 初めて、やり遂げた! 「やっぱりやめる。…

背徳

私は 過食嘔吐とまでは行きませんが、食べすぎたりすると意図的に吐いたりします。 自分が、食事をコントロールできないがゆえに、自分以外の誰かの犠牲や労力が費やされた食事を無駄にしています。 最低だと 思ってます。 近頃 それが続いていて 不安と罪悪…

何だったんだろ

夢を見たんだけど 内容を覚えてない。 凄い夢だった そうとう凄い夢だったのに、覚えてない(´・ω・`) 見てから一旦目がさめて、「今のは絶対覚えておかなきゃ!!!!!!」と思いながらまた寝たのよね。 そのうち思い出すかなぁ…。

罪悪感

図書館で新聞読んでたら、わるいニュースはすべて私のせいなような気がしてきた よくないね。 新聞はおもしろいことも書いてあるから、リラックスにもなったけどね 明日も幸福に生きられますように。 神様 頼むよ。

甘い 癒し。

精神の不安に比例して書き込みが増えるのなぁ。 いま、だいすきな場所の前のソファで、チロルチョコをたべている。 甘いものはときどきわたしを切なくさせる。 普段あまり必要としないし、人よりも糖分の定量が少ないのであまり食べられない。 でも時々、こ…

寝すぎた。

昨晩グダグだしてたせいで、カウンセリング始まる10分前に起きてしまった。 急いでいく気力もなくて、今日行けませんって連絡して、後悔だけ残ってしまった。 ただでさえ先週もGWで休みだったのにさ。 悲しい。 起きてもやっぱり感情が荒れ気味で、気持ちの…

自動速記

母。意識。性的刺激。支配したい。被支配への拒絶。不平等への拒絶。 性的タブー。性欲。破壊衝動。めちゃくちゃにしたい。守られたい。泣かせたい。私に跪かせたい。 支配されたい。なじられたい。泣かされたい。犯されたい。 慢心。反骨。未来。怠惰。精神…

。。

悲しい。 追い詰められてる気分。 あたしは 生きてけるのかな。 弱すぎる。 感情が抑えられない。 時々こうなる。 誰も触れられない 触れさせたくない、心の中の大事な部分がむき出しになってしまう。 行き過ぎると多分解離するだろう。

だめやな 感情が暴走する。 抑えられない。 こんなんで働いていけるのかという気持ちも加わって 気分は最悪だ。 ホルモンバランスのせいなのか? 悲しくて悲しくて悲しくて、私は未来も見てるし けして悲観することない未来なのに、わかってるのに、いまここ…

うー

頭がこんがらがってる。 酔った父から色々な話を聞いた。聞いてしまった。 多分しばらく考えるだろう。 祖母も母も不妊症なのだ。 私もそうかもしれない。父方の血が混ざって、違っていることを望むけど…。 怖いな。 何だか、重い鉛を飲んだような、変な気分…

5/9 夢

これは自分用メモ。 卑猥な表現も使います。 -- 私の部屋で、私の友人らしき人が2人いて談笑している。誰かはわからない。 そこへ大学のB教授とその娘さんが入ってくる。 なぜか私は気付かない振りをしながら、しばらくの間友人たちとの会話で盛り上がってい…

ディフェンス

切ない夜だなぁ。 ほんと 切ない…。 私の感情の落ち着けどころはどこなの。 こんなに迷いまくってるのに、就職なんかできるのかな? 一人で揺れ動いてる、思春期から何ら移動できてない自我が確かにここにあるのに 無視したまま、やってけるのかな? 私は色…

切ないなぁ

季節の変わり目?だからか 何なのか このところどうも、私の豊かすぎる感受性が暴走している気がします。 昨日は、彼氏と喧嘩をしたのですが 軽く半狂乱になるくらい、声を裏返らせて、ギャーギャー泣きながら 絶叫して、戦いに臨んでいました。 どうしてだ…

疲れた。

マジ疲れた…。デートプラン練りすぎて互いに疲弊した。 ていうか明日が通常授業日なこと忘れてた………。 金曜日わりと出席しておいて良かった! あぁ。 絶望だぜ。 絶望なんてしてないぜ。 いま 言葉の重みをはかりかねている。 よーわからんぜ。 疲れてんなぁ…

大人だから

もうこの家に わたしの居場所はないな。 つらい時、帰っておいでって言ってもらえるのは、嬉しい。実際、居させてもらえるのだから居場所はあるのだ。 でも精神的なところでは…わたしの居場所はやっぱり無い。 自立しなきゃいけないってことさ。 わたしの居…

ダメなとこ。

ほんとあたしは。 他人のこと気にしなくなりたい!いい意味で。 ホントだめだ。 他人のささいな言動にいらいらしてさ、スルースキル低すぎだよ。 こんなんじゃ幸せになれないぞ。合わない人の方が多いんだから。。 気にしないで、自分のことしよう。 なにく…

5/1 夢

私は実家にいる。(ここは明日実家に帰るという現実とリンクしている) 少し地震が起きて、家族と「揺れたね」と話している。 テレビを付けたら関西でものすごい巨大地震が起きていて 京都は震度7強だとか8弱だとか言われていた。 私は彼氏や友人達の事が心…