うれしや

今日はいい日です。

昨日宣言したとおりに、授業への出席と、旅行の勉強ができました♪

わたしは基本的に、有言不実行な人間でしたが、最近はときどき、言ったことを実行できています。イェイ!

しかも、旅行業務…の勉強で、章末に確認問題があるのですが、全部正解していました。

あー
今日は嬉しい日だなぁー(^○^)

明日は 1限から授業なので、早起きしなくっちゃ。
また実行できるように、がんばらなきゃ!

明日は 履歴書の用紙ももらって、ちょっとは就活関連のこともできたら、満点やなぁ(*´∀`)

授業は1限のみなので その後に勉強&就活関連のことして、昼すぎには自由時間作れたら いいな(*´∀`)