停滞。

今日はカウンセリングでした。

完璧な停滞期の日々に、一つの区切りが訪れたという感じ。

今の私の どうしようもない姿でも、精一杯やっていると言ってもらえて
ほっとしました。

ほんと 精一杯なんです。

どうしてこんな風になったか、わからないけど…。


明日の就活には いけません。
こんな状態で、行けません。ごめんなさい。
企業に、断りのメールしなきゃ。。。

将来はまったく見えないけど 今は無理できません。。

ゆとり教育が…とか
ボーダー気質だから・・
とか もう考えないようにしようよ。
考えても 多分いい意味はない。

私は 私で 私の精一杯を 私の出来るだけの誠実さを
尽くすことしかできない。自分にも、他人にも。
主体性を持つ生き方をしたい。
今までみたく隷属するんじゃなく。

辛くても。

そうできるまで 今は少し停滞。

今日も、カウンセリングと買い物以外は、引きこもっていました。
ひたすら…。
特にすることも ないんですが。。

いいよ。。
これで・・・。

きっとできる。
きっとまた 立ち上がれる。
働いたりも、できるかもしれない。
無理するな。