2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷはあ

今晩は珍しく調子が良いです。 4日も一緒にいたからもう戻れないかと思いました。 バイトに行くまではちょっと涙ぐんでましたが。。 メッセで大学院生のお兄さんと話しました。 メッセで話せる相手は今は多分彼しかいません。 話を聞いてもらうって気持ちい…

はー

無駄に熱い体が冷めてから、バイトへ行った。 洗い物が多くて準備は大変だった。 ママのパトロン?であるS藤さんに初めてお会いした。 不思議な人だなぁ……。 9時半ごろに、料亭のゴハン達をお土産に包んでもらって帰った。 今のラウンジのママのお母さん(…

うあ

もうやだー 変な夢ばっかり見た… 体温が高くて頭がボーっとする。気持ち悪い…。 彼と4日間も一緒にいたために、私はもうダメでしょう。 とても楽で、まるで金曜日から早送りをして、今日やっと通常の速度に生活が戻ったみたい。 麻薬だ。 同じ授業を取ってし…

あぁ

後輩たちはらぶらぶしながら帰るし 友達カップルは2人でどっか消えるし あぁ~ 寂しいなぁ 依存しかない なんか私たちの間にはもうドキドキがないと思う…。 一人は寂しいよう……… 12時間後にはエイズ防止の広報活動か。うう

かわいそう

過去を、覚えてること全部話して、かわいそうにって言われたいんだよね。 自分全部を認めて肯定してほしいんだよね。 それを渇望してる。情けないね。 何度も何度も寝る前にこうして思い出す過去の記憶を、どうにかしたら昇華できるんだろうか。 カウンセラ…

利己的

自分のことを理解しろっていうのは間違ってるのかな 他人から見れば私はただの怠け者。 自分が頑張ってるのか頑張ってないのか、何を頑張れてて何を頑張れてないのかわからない。 全ては他人の評価。 彼に知ってほしいのにな。 わかろうとしてはくれてると思…

弱者

今日は、中島哲也監督の作品を2本も見ました。 嫌われ松子の一生、パコと魔法の絵本。 2本とも、どっちを作った人たちも、弱者に優しいなと思いました。 どちらの作品も人間に対する愛がたくさん詰まってました。 特に嫌われ松子の一生は、本当に名作。 主…

うぎぐ

私、よくがんばったよ。えらいえらい。 逃げようかと思いましたがゼミ発表の準備できました。3時までやってました。今起きました。英語の授業寝過ごしました(笑) まいいよ!心理学のゼミだもんね!?頑張れ!発表を乗り越えさえすれば単位ゲットだ! は~ 寝…

気持ち

付き合ったからって万事快調になるわけじゃないよね。 気持ちがすごいわかるよ。 大変だろうけど長続きしてほしい。 そして私はカップルに気を遣う大変さを味わっているのでしたw まぁ大した問題じゃないんだけど これが自分が彼との関係に悩んでるときだっ…

鬱に

浸ってたら行きたかったとこに行く時間を逃していた。 10時から12時だったのに。お茶会もあったのに…。 馬鹿だな。自分に呆れる。 今日のは本当に惜しい。 ますます自己嫌悪が酷くなってく。 つらい。つらい。つらい。

病気

私がこうだから、私の人生のあらゆる可能性は閉ざされる。 あったかもしれない未来。 なんでこんな苦しいんかな。私はそんなに悪いことした? なんでこんな目にあわないといけない? みんなこうなの?みんなこんな風に毎日苦しいの? 生き方が下手な私が悪い…

深層

いやなことがあったら自分の内面に深く深くもぐって しばらく出てこれなければいいのにね。 暗くてシュールな世界に逃避したい。 そこにいていいって肯定も否定もされない、誰も肯定も否定もされていない、 そんな世界に飛んで行ければいいのになー。 どうし…

また

彼を疲れさせた 一人でも平気でいられる心がお金で買えるなら どれだけ生活をきりつめたり借金したっていいから欲しい。 そんなことは無理だから、努力するしかないんだ

報告

友達に彼氏ができた!友達に彼女ができた! 友達同士が付き合うことになった。 ほんとおめでたい。祝杯をあげたい。 お互い似た者同士なんだよね、どこか。 そこが多分お互い合う部分で、逆にそこがマイナスにもなりえるとは思う、けど。うまくいってほしい…

天啓を受けて三重県の津市に行こうとしてた。でも途中で津市ではなく大阪の中之島に行けばいいのだと思い直し、中之島まで行った。 中之島では若者の男女とそれを取り仕切るパワフルなおばあちゃんが共同で暮らしていた。 妙に馴れ馴れしく若者に挨拶をされ…

あー

全然頑張ってない 大学辞めた方がいいんかな 30単位なんて無謀だ 私にはむりやな お母さんおばあちゃん義父ごめんね こんな自堕落な生活させるために学費や仕送りしてくれてるんじゃないのに 少しは将来に期待したりしただろうに 親からしてみれば本当に失敗…

また

結局捕らわれてるな。 あのあと部室に行き、帰りに男友達とご飯を食べて帰った。 友達との話は私にとってショックな内容もあり、憂鬱になった。 帰宅してから彼に電話をうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ …

なに

何書いたらいいかわからないや。 好きなとき好きなことを書くブログにしようと思った。 書きたい気持ちはあるのに言語化が難しい。 言語化した瞬間全てが野暮ったく、その気持ちを大事に思うことができなくなりそうだ。 自分の気持ちがわからないなんて、自…

学校

きた。 授業ちゃんと出てる。じぶんえらい。 次出たら全部出たことになる。 でも10分早く終わるとかやめてほしいよね。どこで時間潰せばいいのやら。 仕方ないのでトイレでこうして携帯いじってる。 今日は英語コミュニケーションの授業でいいかんじの知り合…

きょうも

起きたらまた憂鬱になってるんだろうな やだな 今日はバイトが9時過ぎにおわったので 本屋でロッキンオンを買って、サイゼでごはんたべて 近所のツタヤで5枚で1000円セールを利用しました。 アークエネミーのウェイジズオブシンと、システムオブアダウ…

評価

彼のことほんとに好きなのかな。 よくわかんなくなってきた。 ついには昨晩「最近おれに不信感を持ってる?」と聞かれてしまった。 なにもしこりなく好きとは言えない。 日曜日に二人でお花見に出かけたんだけど、その日は彼にずっとお説教されっぱなしだっ…

全部

ばかばかしく思えてくる。 学校に行くことも働くことも彼とのことも。 何もかも拒否したい。それでもバイトだけは行くと思う。 リアルじゃない。 部屋に引きこもるのはつらいけど 人目にふれたくない。 セックスなんか するんじゃなかった。 彼が喜ぶこと全…

あー

私は結局この程度なんだな。 みんながビスクドールと市松人形の違いだの 騎士と武士の違いだの 考えてる間に私は何をしたんだろう ね 勉強する気になれない 人間関係にとりつかれている バイト入れるんじゃなかった。 どっかに行きたい。 あー情けないな 大…

きつい。

なんでこんなに適応できないんかな・・・。 すごいつらい。 居場所があるだけでも恵まれてると、思うんだけど。 でも、そこしかないからなぁ。 もうだめだあ…… 誰かに助けてほしい。でも それじゃいけないよね。 学校行きたくない。。。私はなんにもできない…