きょうも

起きたらまた憂鬱になってるんだろうな
やだな

今日はバイトが9時過ぎにおわったので
本屋でロッキンオンを買って、サイゼでごはんたべて
近所のツタヤで5枚で1000円セールを利用しました。

アークエネミーのウェイジズオブシンと、システムオブアダウンの毒性と、
ポリシックスの national Pと、ニルヴァーナの インユーテロと、ブロックパーティのサイレントアラーム。借りてきました。


あの新入生の男の子が洋楽聴くのがうれしいから。。。


うわ私きもっ。
完璧に恋してるのか?

ないよね。。。。ないない。。ない。。たぶん。。。。。。。。



なんか2,3日前からやっぱり 頭の中が変だ。
夜になると脳内麻薬があふれでてる!って感じになる。
妙に万能感があって、覚醒してる気もするしぼんやりしてる気もする。
とにかくなんか脳汁が出てる気がして、超元気でテンション高い。

朝になると死んだように憂鬱だけど。


今日は久々にピアノを弾きました。楽しかったです。

チャイコフスキーバルカローレを練習している。
救いのない物語って感じの、暗い曲だけど、とてもきれい。

でもやっぱり一番に弾いちゃうのは「主よ、人の望みの~」だなぁ。
すごく好き。世界で一番純粋な音楽なんじゃないかと思う。