2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた!

きのう木曜日は、訓練校のプログラムがお昼で終わった(^-^)/ 1人はさっさと帰っちゃったけど、みんなでランチにいこー!ということになり、6人でランチしにスパゲティ屋さんに行った。 が、このランチが苦痛だった… 結構打ち解けてきて、みんなと喋るのも嫌…

眠れない

眠れないからってスマホいじるのは良くないけど… 今日は早く寝ようと0時には床に就いたのに全然眠れない。 夕方1時間程寝たせいかな? 睡眠がおかしいなぁ。 眠れないと過去の事を色々と思い出して辛い。彼の事や、年末に縁を切られた友人のことなど。 パジ…

もうダメだ

なぜか待ち合わせ場所にバクさん来なくって 私は顔写真付き身分証なくて クラブ行けなかった。 もう死んじゃいたいくらい悲しい 結局飲んでカラオケいって帰ったよ… すっごく楽しみで、メイクとか服とか考えて作戦会議して行ったのに、なぜこうなる… 住民基…

ついに

1人リビングで晩酌するようになってしまった… 酒に弱いことに定評のある私が! 1人酒! まぁ、あわよくばバクさんに会えないかなってゆう(笑)魂胆があるんだけど! リビングに残ってた、先週の飲み会の残りの梅酒を飲んでます。 はぁ~ 今週も一週間終わっ…

鼓動の日

今日は寝たり起きたりで心臓がバクバクしていて、よく鼓動をきく一日だった。 それはどうでもいいんだけど。 久々の予定なしの一日。 昼、以前書いた、瞑想の末全裸で7階から飛び降りた過去を持つおじさんが退居していった。 連絡先を聞きたかったけど、そん…

刹那的である

ここしばらくの暴走モードで たくさんの人に言いたいこと言ってしまっている。 困らせてないといいけど。 クラブのことと性的なこと、いかに合法的にラリるかについて考えて、毎日酒のんで好きな音楽をがんがんに聴くという、健康的な生活を送っていますo(;…

うひー

朝4時までリビングで飲んで、寝て、いまようやく起きた。 長い飲み会って、だんだんつまみを食べなくなるから、翌朝起きるまでの断食時間が長いのよね。すごく空腹だ… 近頃お酒飲むのが楽しくなってきた。 相変わらず弱いけど、ガッと飲んで心拍数上がってし…

パーティーした。

近所に住む友人と予定が合ったので、うちのシェアハウスで飲み会を開こうということになった。 とりあえず揃ったのは私、友人N君、Hさんという男性だった。 Hさんはそれまでシェアハウスでストーカーの嫌疑をかけられていて、わたしも噂を聞いてびびっていた…

パーティーしたい。

訓練校、勉強はそんなに難しくないけど、人間関係がめんどくさい。 女のコミュニケーションっていうのは、共感と同調が重要だ。 まだ慣れてない序盤はなおのこと、しつこいくらいに笑顔で相槌を打ち、肯定することを求められる。 牽制しあい、あなたと私の価…

暴走とまらず

まじやばいなー(´・_・`) なんか知らんけど、刺激嗜癖が暴走中。 今日も友人と飲酒です。 身近に駆け込める友達がいてよかったー(⌒-⌒; ) あたしどうなっちゃうのかな… まじもう踊らなきゃむり…orz 訓練校あってよかった。 ストッパーになるから。

暴走中

入校式おえて、夜友達と会う。 恋についていろいろ語らった。 別れが名残惜しかった。 なんか、誰かと話していたくて。 帰り際、たばこ買って家で吸った。 数年ぶりのたばこな気がする。 感情がおさえきれなくて不良ぶってる(笑) バクさんに会いたくて、で…

入校式

いまだ刺激への嗜癖への欲求は止まらず。昨日も情緒不安定で、シェアハウスにいた女の子が出て行くというので、友人宅で3人で飲んで、そのまま泊めてもらった。 そんな中、今日は職業訓練の入校式。 ギャルも地味な子もいるけど、みんなにこやかで、なかなか…

刺激加速

ある演劇人の女性が、自宅で行う一人芝居をustreamで配信するというので見ていた。 なんかもうメンヘラ度maxで、演技中にリストカット披露してて、刺激の導火線に着火された感覚。 細くてかわいくて、時々ぱんつ見えてて、 もはや私はその子に対して、欲情し…

恋と刺激

シェアハウスに住んでいるバクさん(28歳、台湾人)と一緒に、長野へスキー旅行へ行った。 現地で元シェアハウス住人のRちゃんと合流する予定だったんだけど、長野に向かう深夜バスの中でまさかのRちゃんからのドタキャン連絡! 少々腹は立ったけど、バクさん…

断片的であること2

身近に私が好んできたもので、この個性に関連があると思われるもの。 今はほとんどやらないけど、10代の頃はよくゲームをしていた。据え置き型はなぜか苦手だったので、携帯型ゲーム機で遊んでいた。 そんな中で私のベストヒットだったのがニンテンドーDS「U…

断片的であること

語りたいことから共通点を見つけて、言葉にしていくのはとても難しいんだけど。近頃、断片的であること(という表現は、適切じゃないと思うんだけど、思い浮かんだので)について、考える。 まず私は、急激な心身の変化を経験したことがある。 精神病院から退…

星の旅人たち

ここ数日スキー旅行にいってきて、それはそれで色々とあったんだけど、とりあえずたった今みてきた映画のことを書こうっと。 「星の旅人たち」。 原題は「The way」。別に邦題も、改悪ってわけじゃないけどさ、あえて色々と取っ払って、「The way」になった…

ストレス抜きたい。

シェアハウスで同居している台湾BOYと長野へスキー旅行に行くことに! もちろん2人っきりではなく(笑)現地で友人と合流する予定(^-^) その金策のため2月後半は短期のバイトをしたりしてた。 とりあえず、3日間ケーキを売った。 その後もどこかで働こうと思…