恋と刺激

シェアハウスに住んでいるバクさん(28歳、台湾人)と一緒に、長野へスキー旅行へ行った。

現地で元シェアハウス住人のRちゃんと合流する予定だったんだけど、長野に向かう深夜バスの中でまさかのRちゃんからのドタキャン連絡!

少々腹は立ったけど、バクさんは気にしてないようだし、気持ちを切り替えて楽しむことにした。

宿も取り直し、初のスノボを楽しんだ!
2日にはリフトから降りるのに失敗して私は仙骨骨折したけど(笑)
バクさんは初スノボにも関わらず、
2日目にはすいすい滑れるようになってた!さすがの運動神経。

で。
まる2日イケメンと過ごして、惚れそうになってしまいました…。
これは健康な女性として当然の反応だと思う(笑)

それくらいバクさんは見た目も中身もイケメンだったぁーー(//∇//)

車道の反対側を歩かせてくれたり、やたらと荷物持ってくれたり…
てかもうアイドルみたいな見た目にアーミーで鍛えた筋肉が…筋肉が…

ほんまに惚れてまいそうーーー

まぁ。わたしには彼氏1割いるし、(笑)自分が彼のようなイケメンに釣り合わないことくらいはわかってるよ…il||li(つд-。)il||li

はぁー、もっと背高くて細くて美しい人に生まれたかったー…

でもひとときの夢を見られてよかった…

バクさんが台湾に帰るまであと半年。
彼の日本語の上達は異常に遅いので(笑)私の方が中国語勉強してもっと色々話そーー

彼氏と別れて半年たって、自分がまたこんな気持ちになれるとは思わなかったけど、人は変わるからねぇー。

かと言って本気でバクさんに惚れちゃうことは多分ないし(告白したりとか…)彼氏が大事じゃなくなるということも、多分ないけど。。


このドキドキは刺激だ。
依存性人格障害は、刺激に依存しやすい。
刺激に後先考えず身を任せるのはとても楽だから。
だから様子をよく見ながらいこう。

恋も、美しくなりたいという欲も、踊りたい欲も全て刺激だ。
暴走した後には虚無感と憂鬱が待ってること、もうすんごくよく知ってるから、落ち着いていこう。

と、思うけど、もうすでに危なっかしいかも…(ーー;)