2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

憂鬱

帰宅しても何していいかわからない いや、することはあるし帰っちゃえば過ごすしかなくなるんだけど。 今日は夜、友達と約束があるからまだましだけど… 昨晩は彼が急に会いたいと言って深夜1時過ぎにうちにきた。 3時頃眠って、起きたらすぐに彼は授業に行っ…

見てる

ミクシィにますます日記が書きづらい。 鬱日記だけをこっちに書こうと思ってたけど… 他の人のミクシィの日記にコメントするのが苦手で、なのにみんなコメントくれるからたくさん日記を書くのが心苦しいんだな。。 向いてないかな。って今更か。 どうでもいい…

心配と背中

いっこ前の記事で、彼氏が背中をさすってくれていた と書きました。 でも本当はその手を払いのけてしまいました。 同じACの友達と話してて、背中をなでられるのが嫌いだと二人で言ってました。 なんか関係あるんでしょうか。 でもその子はわりと体罰という…

忘れないうちに書いておきたいこと

私は愛を与えることができないでしょう。 とりあえず今はできない。 愛ってどういうものかよくわかんないから。 何をすれば愛が伝わるのかわかんない。 彼氏である、T君に会いたくなれば会いにいってしまうし 嫌なことばかりしてると思う 彼の家で家事をし…

いろいろ

いろいろありました。 体調は良くなったり悪くなったり。 夏休みなのに、最近はあんまり休めてない…。 一人旅もできなかったしね…。 2日後からは学校が始まります。いやでいやでしょうがない。 でも学校に行かないとまたしょうがないし。 あぁ~・・・・。

おかしい

寝る前からおかしかったんですが 急に体調が悪くなりました 詳しくは書けない感じなんですが なんでこんな日にこんな時間にこんなことになるんだろう… いまの時間は内科のお医者さんしかいなくてどこでもちゃんとは診てもらえない。 どうしよう…。。。 いっ…

表現

寝ようといいながらまだ寝ていない 寝るのがなんだか怖い 怖くてたまらない 薬があるからすぐに寝られるのに 怖い 私は、ひどく憂鬱な時に一人でいると 自分を傷つけるか 表現をすることでしか 心の安定を図れなくなるときがある 脳以外の、体の部品の取り換…

最初から

ブログの記事を最初から全部読んでいました。 学校に行ってなんかないのに 学校があった時期の記事は精神が乱れていて 10月からの新学期が怖くなりました。 彼と付き合いはじめてからの日記はどれも 会いたいのに拒まれたとか ひとりでどうやってすごせば…

1年

バイト終わりました。 記事を書いたあと 30分くらい仮眠を取ろうとしました。 無理だと思っていたけど 少しうとうとするくらいはできました。 それから働きに行って 毎回だけど 仕事のできなさに自分で悲しくなりました。 がんばってるつもりなんだけど。 …

長い長い愚痴

彼が 部室にある日誌に エロゲーをやってみようかな みたいなことを書いていて 私は急に不安になってその話をしてたら泣いてしまった 意味わからんよね。 今日は午前中から一緒にHIVの検査に行ってました。(陰性でした)わりに寝不足で二人とも疲れていまし…

8日の夜はずっと母と話していました。 家をリフォームする話。そうして祖父夫婦と二世帯で住むため。もう図面もできていました。 私が思ったのは、お金のことと、色んな部分がなくなってしまうのが少し寂しいことと、リフォームしたからと言って一緒に住める…

だめや

やっぱ、しんどい 眠いせいかな 仮眠をとろうとしたけど無理でした。 不眠、なんとかなってほしい。 こういう不調が私をだめにしていく。 ここの、下宿での生活ペースを早く取り戻して 一人でも生きられる人間にならなくては。 気を抜いたら涙があふれてきて…

なみだ

予想通りのさみしさがやってきた。 なんだろう、実家は私を弱くさせるのかな。 でも大丈夫。大丈夫。がんばれるよ。 実家に帰って、全然泣きませんでした。 私はすごく泣く人間なのに…。 だからか彼と一緒にいて彼が寝ているとき、泣いてしまいました。 よく…