憂鬱

帰宅しても何していいかわからない

いや、することはあるし帰っちゃえば過ごすしかなくなるんだけど。

今日は夜、友達と約束があるからまだましだけど…


昨晩は彼が急に会いたいと言って深夜1時過ぎにうちにきた。

3時頃眠って、起きたらすぐに彼は授業に行った。私も少し寝てから、授業に行った。

たった2時間


まだ学校で授業受けてたり 友達と楽しく過ごしてる人もいる。と思ったらつい死にたくなる。

何を求めてるんだろね。
いっつも結局依存の安心感を求めてるよね。
私のは愛なんかじゃない。彼に対しても、友達に対しても。自分の欲を満たしたいだけ…。


学校が始まって、彼と距離ができてしまった気がする。仕方ないけど。

環境が変わるとまた自分を見失いそうになる。
誰も私を傷つけてくるわけじゃないのに、どうしてこんな悲しいんだろ。

少し寝よう