やっぱ無理

無理無理…
つらい……。
やっぱりすごく辛い。。

今日は友達いて良かったけど…

でも友達って嬉しいけど悲しい。私だけの人じゃないもん。

共通言語が違う…
彼と通じ合っていたものを求めている。

友達数人と 盛り上がらないまま一緒にいるのがすごく辛かった

一人になりたくはないけど…辛かった

彼がいいよ。
手のかんじ
抱いたかんじ
彼のにおい

話題 仕草 身長

言葉にしにくい あの空気が、大切なものだった。

彼を愛してる。
悲しい。寂しい。

振られてしまうんだろうか。無理だぉ。

今日も明日も一人だけど大丈夫かな?
ボランティアに備えて、体調整えなきゃいけないから、一人でいるけど…。。

今日はカウンセリング。
纏まらないだろうけど
話してこよう。

カウンセラーは私の中の 確かなもの。