だめだ。

彼のツイッターみちゃった

私と一緒にいく予定にしてた劇のこと
楽しみだって書いてた

私と行くのがじゃない 劇がだってわかってる
でもその劇のこと 楽しみなんだよね…

私のことはどうなるんだろう
一人で行く気なのかなぁ?


それから

今日はマンガ読んでしあわせだって書いてあった
私の好きな漫画家や、好きなカテゴリーのマンガを読んでたみたいで
もっと読みたいって書いてあって

私はそれだけで なんか期待してしまった


どういうことなの?
脈なんてないよね?

どういうことなの?

期待しちゃうよ

幸福ってどういうことだよ
私はこんなに涙でグチャグチャで
死んじゃいたいくらいつらいのに・・・・・・・・・・・・・


つらい・・・・・・・・・・

期待しちゃうよ・・・