2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢・31日

また彼に無視されるというか、冷たくされる夢を見た しかもセックスレスになってた。

さみしい

彼が体調を崩してとなりでねている。 一緒なのにさみしい。 今日は演劇部の忘年会があって 1次会しかやらずに帰ってきた。 なんかとっても空虚だよ。。 次に起きたら彼とはお別れ。 さっきまで宴会してたのが、幻みたいな気がする。 みんな私を置いてっちゃ…

つらい

神経がはりつめてる。頭がいたくてぼーっとする。 このせいで楽しくなんてできないんだから、クリスマスはやくおわれよ。 そうしたら楽になる。と思う。 つらいよー これからごはん作らなきゃいけないなんて ほんとに気が狂いそう。 彼はそこまで望んでない…

ねむれない

眠れないよー私っていつもこう。 何かのイベントの前には眠れない…。 クリスマスを完璧にやる必要なんてある? てか完璧なクリスマスって。何? ほんとにいつもいつもこうなんだよね。 楽しみ、だけど張り切らなきゃいけない予定の前には眠れなくなって、結…

にどね

二度寝したら夢にサークルのYくんが出てきた。 Yくんの夢もすごくよく見る。 Yくんのことはポジティブに、好きなんだよね(異性としてでなく。)会話がうまくて周りに気を使ってくれるし。 今から彼のプレゼント買いに行かなくちゃ。そして買ったら即バイト…

夢・24日

市橋容疑者が逃走中、私の留守中に私の家に来てパソコンをいじってしかも壊していった。警察がきて大変だった。 違う場面 モッくんぽい ガタイのいい男の人が同じ布団に寝ていた。 お互いなぜか裸で 私はレイプされた後だった。 その男はずっと本気で否定し…

夢・23日

私が大学に来てから口をきいてくれなくなったいとこのMとお酒を飲む夢を見た。 彼女のことは滅多に夢に見ないのに…。 そうか。昨日はものすごく久しぶりに母と電話して、いとこ一家と正月にご飯食べに行くからね、て言われたんだった。だからかな。 夢の中で…

無題

彼にねだったクリスマスプレゼントは クマのフカフカ というぬいぐるみ。 ぬいぐるみなんて今まで全く興味なかったんだけど。やっぱ退行してるかな、、 今日はハネケの映画、ファニーゲームUSAを見た。 評判通り、鬱になりました、、希望も救いもない。ただ…

無題

そうか。無題って書けばいいんだ。 これからは、そうしよう。 よく、彼に裏切られる夢を見る。彼に申し訳なくなるほどの頻度で見る。 デリヘルと談笑する彼、浮気を告白する彼。 なぜそういう夢を見るかについて、いろいろ思うところはある。 今は、書くのは…

うーん

タイトルなんてわかんないよ。 毎回毎回 どうでもいいよタイトルなんて。 芸術作品じゃないんだからさ。 なによ日記にタイトルって。 これはただの日記で 何の象徴も見出しもない。

夢の記録、12/21・12/22

21日の夢 ショッピングセンターのようなところで買い物をしている。雰囲気はユニクロとか無印良品。 私は初めてそこを訪れて、アメリカにありそうな大きなカートを押していろんなものを見て楽しんでいる。 急に何人もの人が何かから逃げるように私のほうに走…

思いっきり愚痴

きょうは1時から6時まで演劇練習。 私はバイトあるしと思って、6時前ごろに少し寄るつもりだった。だって、帰宅するの深夜の1時だもん。。正直なところ、行きたくない…。 私の仕事は 小道具だし。(黒子も少しやるのでバイトのない明日は行こうと思ってまし…

かぜ

本格的にひいたわけじゃないけど 体がだるいよー 肩が超痛い。 全然楽しくなかったけど、小学生のころに一瞬だけ戻りたいなぁ。 今の精神年齢で小学生やったら ちょうどよく育ち直せそうw なんか あったかさに飢えてる。 何もしなくても食事が出てきてほし…

ううう

他に何もやってなくてバイト週4ってみんなは楽なのかな。私は…すごくきついや。 今日は激寒だったしね。 お客さんは少なかったから楽だったけど片付けは相変わらず半端ない量だった。 今まで大丈夫だったのに洗い物やりすぎて手が荒れてきた。爪が、何て言う…

がんばれ

昨日はくやしかったな…どうせなら5時間働かせて欲しかった。 タイムカード見たら、4時間46分とかだったから 4時間分の給料しかもらえないね。あーあ。 今日も帰宅するのは0時すぎ かな…。。 稼げるから、もちろん嬉しいのは嬉しいけど。 今日は衣装を買わな…

ひとりぼっちで

電車にのって、どこまでもどこまでもどこまでも行きたいな。 年に何度か猛烈な旅欲に襲われますが、またその季節がやってきたみたい。 先月彼と2泊3日で旅行に行ってきたけど、そういうんじゃなくて、やっぱり一人旅がしたい。 誰も知り合いがいない場所。見…

だめだなあ

何か 何をしても泣けてしまう。 悲しくて悲しくて、しょうがない。 自己嫌悪してる時ってなぜ自分を更に追い込んじゃうのかな。今日はピザ取って食べちゃった。 なるべく手をつけまいとしていたお金を使ってさ。わざわざ高くてカロリーあるのに栄養ない代物…

記録的

月曜日に彼が泊まってってね 火曜日に帰って行ったのよ で、それから会ってなくて、金曜日の今日、また会うの。 これって私達にしたら すごく会ってない方なんだよね。 う~ん。 で?っていう。 今日はバイトやった。10時位に上がれて、一度家帰ってから原付…

なに

やってんだろうね本当に。 私の人生って何…。 家は豊かでお金には困らない。 大学に行かせて貰って自由な自由な一人暮らしさせてもらって。 自由に、やりたいこと、何でもできるはずなのに何も出来ない自分。 毎日学校にも行かず引きこもってる。 本来必要な…

優しい、、

ひぐちアサの「ヤサシイワタシ」について記事を書きました。 読みおえてそこら辺に置いといたら、昨日来ていた彼が読んでいた。。 ヤエと私が似すぎだろって言われた。。。 「リコちゃん、ヤエが愛しいだろ?」 「あれ読んでて身につまされたりしない?」 っ…