ううう

他に何もやってなくてバイト週4ってみんなは楽なのかな。私は…すごくきついや。

今日は激寒だったしね。
お客さんは少なかったから楽だったけど片付けは相変わらず半端ない量だった。

今まで大丈夫だったのに洗い物やりすぎて手が荒れてきた。爪が、何て言うか、朽ちてきたよ。こわい。

でも今までじゃありえないくらい稼げてる!こりゃあ嬉しい。
貯金だ貯金。

でもまずはゆっくり休みたいよう。

今日はホステスさんが1人風邪で休んでて、ママも風邪っぽかった。
私もうつったかな?って感じで、寒気がして(ただ寒いだけかも)鼻水が出る。
ひどくならないといいな。

今日はバイト終わって不快指数高かった。寒くてトイレ行きたくてお腹すいてて。
食事が唯一楽しみなのに、自分で作る気力はないし店で食べるのはより遅くなるから嫌で、結局いつもの牛丼しかなくて。
もう近頃こんなこと続きで、食べすぎて飽きたよー。

明日は早いから彼の家には行けなくて、そんな日に限ってご飯炊いて味噌汁作っててくれたらしい。損した。。

明日は一緒にお昼ご飯食べれたらいいな。

非常に疲れた。。早く正月よ来い!