2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

適応

なかなか生活に適応できない。 いままでずぼらな生活をしていたために、洗濯や自炊、掃除をきちんとやるのがとても大変。 もちろん彼も家事をするし、私よりやってくれているくらい。その辺りは本当にできる方がやるという感じで、いい流れ。でも、マメに動…

またも終電を逃す彼氏

きのうの月曜は、彼氏が会社の花見で遅くなると聞いていた。 しかし、火曜の朝から大事なミーティングがあるから電車では帰るとも。 私は彼氏が終電で帰ってこないとすごく不安になる(ようだ)。 同棲4日めでそうなった時は連絡も取れず、結局翌日の昼によ…

ストレスがmaxでございます/深い河

仕事は一時的にストレスフルだがそれよりも二人暮らしのストレスがやばい。 本当、疲労困憊。 これは自分に素直に振る舞っていないからなんだろうな。 我慢の連続。 結婚生活って我慢の連続っていうけど、そこまでしてなんでしなきゃいけないんだろう? そし…

不運な1日

月曜日だけど、疲れている。 今日は悲しいことの連続。 今朝は9時からお客さんと電話、既にほとんどは終わっていて、商品の使用方法の説明を兼ねた納品作業だった。しかしお客さんがなぜかその段階でキレ始める。 料金に関して社長と交渉したいことがあるか…