2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬい

今までぬいぐるみを可愛がったことなかった。 母にきいたら、私は小さい時からアレルギー体質だったから、ダニがつくぬいぐるみをあまり持たさなかったらしい。 だからかー。今まで特にぬいぐるみに執着がなかったのは。 ってこのこと前にも書いたっけ…? 今…

身体

生理いつくるんだろう……… 妊娠もしておらず、かつ排卵もしてないという医師… 排卵誘発剤をもう6日飲んでるけどまだ生理が来ないよ。 病院にまた行かなくちゃ。 わけがわからない。怖い。

無題

スポーツクラブに登録したので初めて行ってきた。 スポーツ始めるにあって、まだ他のよりは経験のあるバレエやりたかったんだけど、大人の枠はなかったのでジャズダンスへ。 月末はその月の総ざらいになるらしく、初心者むきじゃないらしかった。 無謀に挑戦…

体調

今日は人生初のダブルデートに誘われていってきた。 朝の10時に合流して5時解散。 すごく楽しかった。 帰りにとある先輩に 今日ライブやるからって誘われた。 嬉しくて、行きます!って返事して、彼と一緒に 彼の部屋にとりあえず入った。 彼はすぐに出かけ…

無題

にこにこして寝たのに 起きたら隣の彼はなんかぶすっとしてる。 私のせいじゃないって言われたのに気にしちゃう。もうそれが不安で不安で 何も手につかなくなっちゃう。 こういうのやめなきゃ。 そりゃ微妙な気分のときもあるよね。昨日は朝までうちで飲み会…

無題

いやだよ寝たくない 不安なままで眠るのは大嫌い 折り合いなんてつかない 本当はつけたくないのか? どうしたらいいんだ 実家にまた帰ろうかな。 私の居場所がある場所がほしいな あるけどさ あるな ある ここはいやだ 寝るのはいやだ

無題

彼と一緒にいて楽しいのは 逃げてるだけだ。 唯一うまくいっていることだし。 だめなんだよなそれじゃあ。 でも無理だ 京都にいてずっと追い詰められてると感じてた。すごく辛かった。 実家に帰って色んな事に気付いて少し楽になった気がしたけど 戻ったら全…

まじ

ふざけんなよばかやろう はらがたつ 実家に行くってどれだけ勇気がいったかわかんないの? もう知らねー 旅に出たる ニュージーランドに行ってやる!だめなら国内!

あたしの世界

いま、昔のミクシィの日記を読み返してた。4年前から3年前くらい。 父ともめて燃えカスみたいんなってから、奮起して受験勉強して大学受かって、文章書いてたりした頃までの日記。 すごく魅力的な文章を書いてた。 自分の日記とは思えないくらい、すてきで、…

遠征

5日、彼の地元である鳥取に行きます。 今年は逃げに行くわけではないけど。 今回は実家にお邪魔するし、晩御飯は彼の家族も一緒に食べます。怖いよ~…。 昨日彼から聞いた衝撃の事実。 彼のお母さんもACだった。 やっぱり何となくね。そう思ったけど、そうだ…

無題

今日はいとこがうちに来て みんなですきやき食べてた。 そのあと子供らだけで カラオケに行った。 ずっと口をきいてもらえなかった末っ子のMと 3年ぶりに会話した。 全然普通にできたよ。 すごくかわいくなってた。 良かった。 本当に楽しかったから、帰宅し…

夢・2日

後輩の家にサークルのみんなでおしかける夢をみた。 私はその子のシーツを洗濯してあげた。私のと同じベッドマットを使っていて、同じセミダブルのサイズだった。 そのあとみんなの分の食事をつくろうと冷蔵庫をあけた。 塊のチャーシューや塊の豚肉、とにか…

夢・1日

サークルの後輩に借りた本に、私はよかれと思って何かの文章を筆で裏表紙に書いた。 私はいいこと書けたでしょう、と思いながら「これ、弁償したほうがいい?」と聞いた。 ら、「あぁ、はい。してもらえるんでしたら…」って言われてすごくショックだった。 …

31日の夜は、1夜限りの特別上映されてたエヴァ破を見に行った。 最高だったね。2回見たけど、あと1回は劇場で見たい!! ホントに「破」だよなぁ。レイもシンジもアニメ版とは違う。 ストーリーも基本的には旧版をなぞっているけど、でも違っている。 新劇場…

あぁ

元旦だというのに昼夜逆転だよ おぉ