無題

にこにこして寝たのに
起きたら隣の彼はなんかぶすっとしてる。

私のせいじゃないって言われたのに気にしちゃう。もうそれが不安で不安で 何も手につかなくなっちゃう。

こういうのやめなきゃ。

そりゃ微妙な気分のときもあるよね。昨日は朝までうちで飲み会やってて寝たの遅くて、起きてすぐに、彼はゼミの人らと仕事が残ってるのを片付けに行ったんだし。
連日寝不足だったし。
昨日は飲み会の男子メンバーと、飲み会の前に登山と言ってもいいようなことをしてたし。

近頃また片時も離れず一緒!って感じだったから心配になったんだよね。
「一緒にいるのがしんどい?」って聞いたら、そういうのじゃないってば、て言われた。

だけど今日は会うのやめとこう…。こわいから…。少なくとも、こっちから言い出すのはやめといた方がいいだろなー。

なるようになるよね。大丈夫だよね。