2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲労…

また疲れてしまった……… 今日はある劇団がうちの大学でミュージカルをやりました。 彼も出てました。 それは置いといて、私は裏方をしていました。8時起きで、、 大学生にとっちゃ8時なんてまだ深夜ですよ…。 なので、とても疲れてしまいました。 気を張って…

疲労

また疲労がとれてないままバイト。。 まじしんどいです。 居酒屋の時のように9時間休みなく立ちっぱとかいうキツさはないのにしんどい。。 あんなの、今やったら倒れるかも… 昨日は片付ける量が半端なくて、しかも同僚になった、知り合いの方が見学に来てい…

疲れ

近頃忙しすぎて、まさに忙殺されかけたので、今日は1日彼の家で寝ていました。 今から用意して、バイトに行くであります。 体がだるいー。肩が重い。眠い。口内炎が4つできている。頭痛の予感がする。ううう……。 足んないよー もっともっと寝ていたい。 自…

なんとなく

ブログ、書いてなかったなぁ…。。 しばらく存在を忘れかけていました。 それほど日々が忙しいわけでもないんだけど。 いろいろあるけど、最近はいい感じ。 一人でいられるようになってきたこと。 これは大きな進歩。いつまで続くのかわからないけど、 今の私…