疲労…

また疲れてしまった………

今日はある劇団がうちの大学でミュージカルをやりました。
彼も出てました。

それは置いといて、私は裏方をしていました。8時起きで、、
大学生にとっちゃ8時なんてまだ深夜ですよ…。

なので、とても疲れてしまいました。

気を張っていたことと、道具の片付けで…。

それから彼ともモメたり色々あったのち、地元から両親が見に来てくれていて、夕食を一緒に食べました。

その後夜9時過ぎからは、ある先輩2人と会う用事があり、居酒屋へ…。

うち1人が10時半に抜け、もう1人と夜の街を歩きつづけ、0時過ぎに居酒屋にまた入り、かなり深刻な悩みを聞いてたのですが、疲れが限界に………。。

もう足がパンパンで、何もしなくてもかなり痛み始めて、申し訳ないと思いつつおひらきにさせてもらって、彼の家に転がり込みました…


まじつらいよー

明日バイトなくて良かった……しんじゃう、、、

あああううう

でももっと話聞いた方が良かったよね…ばか、、