2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレ入れない(´ρ`)

ケンカしてるからといってこれってありなのか。。 腹が痛いのはわかるけど、風呂も含めて1時間、水回りを譲ってくれない。そんなにトイレに行きたくてなおかつ私とコミュニケーション取りたくないなら家の前のコンビニによれば良かったのでは… 昨日風呂に入…

久しぶりにケンカ

久しぶりに彼氏とケンカしている。というか、端的に言えば不満を伝えたらキレられた。まあ、これももはや想定内ではある。 何で、元は私が彼の態度に不満を感じていて、それを話そうとしたのにさらにストレスを貯めなきゃいけないんだ。 別に私が言おうとし…

ジムに行く気が…

きょうは友人の劇団のお手伝いをした。普通にチケット買って行く予定だったのだが、受付を手伝ったら無料にするよとのことで、喜んで手伝いに行った。 しかし慣れない仕事で非常に疲れてしまった… 今日か明日どちらかはジムに行かないといけないのに、だるく…

SNS疲れなど

私は完璧にスマホ依存で、ずーーっとスマホを見てることが多かったけど、なんか最近疲れてきてしまった。 ジムに行く回数が増えてスマホから離れる時間が必然的に増えたことも理由かもしれない。 私はツイッターをメインにしているけど、なんか疲れるのよな…

筋トレ再開しました

有酸素運動を続けていたけど、3月半ばに皇居を走って以来腰を痛めてしまった(´Д` )整骨院に行ったら、筋肉がないのに無理に走っている状態でこのままだとヤバイよ!と脅されてしまい、筋トレに切り替えることにした。 社長が筋トレマニアなので、色々と情報…

「淵に立つ」

早稲田松竹で、深田晃司監督の「淵に立つ」を見てきた。 この映画のことを知ったのはつい先週、二日酔いで1日動けず映画の予告ばかり見ていた時。 映画の予告もさることながら、「家族になろうとするのはホモ・サピエンスの習性」といった言葉を使った監督の…