2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

今日は英会話教室の面々と食事会だった。人と会えるのは楽しいね! 帰宅後、今月の金の使い道をプランニングした。 副業の分の約7万は貯金に回すとして、(先月使いすぎたため元々あった分に補填しなければならない)給料をどうやりくりするかだ。 この間ネッ…

なんか立ち直れないかも

今日は東京に出てきた学生時代の先輩とその彼女の歓迎会をしていた。 その後、帰り道が同じ方向だった男性と少し歩いたのだけど、何もないけれど言動の端々に自分を女性として扱ってくれている感じがあって、嬉しかった。 嬉しいけど、これは夫からは受け取…

切ない気持ち

昔関係を持った男と久し振りに連絡を取ったが、少し会いたいというニュアンスを出したら、既婚者はバレたら怖いから会えないと言われてしまった。 それがものすごくショックで。。 それから今日、初恋の人であり、途中から世間的にちょっとした有名人になっ…

時間がない

副業が順調なのはいいけど、時間がない。 本業の仕事をして、晩御飯を作って、食べて、副業を2時間程度したらもう深夜とか、ざら。 あと結構、英会話とか友達と電話するとか、夜予定が入ってたりしてなかなか自分の時間が取れない。 そうなると、まっさきに…

副業順調

友達に振ってもらった仕事、順調。(たぶん) 時給1500円換算で、これまでの自分のスキルをそのまま使えるので非常に楽だ。 特に、たちっぱなしの単発バイトが本当に本当にキツくて…。 1分が永遠にも感じられて、とにかく身体中が痛い。肩と足の持病(ケガ)も痛…

酔った

今日は山梨で通い始めた英会話の面々との飲み会で、超楽しかった。 どんな場面でもプライベートな話をぶち込んでしまう自分は、今日の飲み会でもひたすらセックスレスの話題を持ち出し、イタリア系カナダ人の先生(メンズ)に具体的アドバイスをもらっていた笑…