時間がない

副業が順調なのはいいけど、時間がない。

本業の仕事をして、晩御飯を作って、食べて、副業を2時間程度したらもう深夜とか、ざら。

あと結構、英会話とか友達と電話するとか、夜予定が入ってたりしてなかなか自分の時間が取れない。

そうなると、まっさきに削らざるをえないのが英語学習やプールの時間になってしまって、それが残念だなぁ。

まぁいつまで出来るかわからない仕事だし、出来る間にガンガン稼いでおくに越したことはない。

とりあえず今の時点で、全ての副業を合わせると稼ぎは37,500円。なんかつい頑張っちゃって、当初の目標よりも数をこなしてしまっている。
今週末は立ちっぱなしの地獄の副業にも行くので、それで46,500円に。本気でやれば10万近く行くのではないだろうか?こんなに副業で稼いだことないので嬉しいけど焦る。確定申告とか大丈夫かな?汗

でも実際に金を手にするまでは安心できないというか、落ち着かないよね~。
いや金を手にしてもハラハラしてしまうだろうなぁ。

本業だって実は時間単位で見れば普通のバイトでは考えられないほどの時給をもらっているのに、これほどのありがたみはない。
時間を意識すれば働き方も変わってきそうだなぁ。

休みたいけれど、休んでも特にやることもないのも事実で。
いや水泳はいい加減行きたいけど…

まだこの生活に慣れないなぁ。