2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いのに

超眠いのに、寝れないかもなーと思ってたらやっぱ寝れない。 彼女とマッサージ行って、肩もほぐれてホクホクだったのに、なんでだよ!怒 明日もあるしと、焦れば焦るほど寝れない。本当に不眠は辛い。 スマホは良くないってわかってるけど、明かりを最小限に…

「怒涛」が通常運転です。

3連休。 金曜日の夜、会社の人たちと彼女(今アルバイトに来てくれているので)と、彼女を歓迎する意味で飲み会に行った。 んでその後、新宿から徒歩で帰る途中についついいつものバーに寄ってしまい、ダラダラ飲みまくってた。 するとカナダ人が話しかけてき…

養生疲れ

高熱を出してから1週間。 先週はほとんど仕事もできず、寝込んでいた。この土日は明日からの復帰に備えて本格的に養生するぞと、ぐったり過ごした。 でもいいかげん横たわるのにも疲れた。。もう十分健康になった気がする(T_T) なんか人と会ってなさすぎて悲…

体調わるし

体調が落ち着かない。 きのう木曜は、熱はないが病後に無理して出勤したせいか全く動けなくなってしまった。 なんか体に重石を乗せられたようで全然動けなかった。甘えか?とか、やる気さえあれば、とか自分に問うたけど、やる気はいつもあるし、起きられな…

旅人の奇行

ようやく胃腸炎から回復したと思いきや、今度は溶連菌感染の疑いで寝込んでる。きのうの朝悪寒で目が覚めて、熱計ったら39℃あった。 ロキソニン飲んだら劇的に熱が下がり、昨日は39℃から36℃というものすごい体温の振れ幅に茫然としながら過ごした。 今朝も起…